2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライムは満足!ポコは不満だらけ・・・

夕方の散歩が行けなかったのでリビングでボール遊びです!

ライムと遊び始めるとポコが自然に入ってくるんです!
何回投げてもポコは取れません・・・

走っていくけど取れないのでライムの尻尾を噛みに行こうとするポコなのです!

最後の方ではイライラしてクルクル回ってましたわぁ・・・・・

P1200014.jpg
ポコが取りに来ても特に威嚇するわけでもないんですよ!
でも渡さないしポコもライムから取れないんです・・・横目で見ながら手を伸ばすポコの姿が面白いんですよね~


P1200016.jpg
こんな顔をしてるけどポコにはイケズなライム・・・

P1200021.jpg

P1200023.jpg
さぞかし満足だったでしょうね!!!

ライムは楽しく遊んで疲れているけどポコは・・・・・



P1200027.jpg
アフロを振り乱して走って疲れた様子・・・・

ションボリと落ち込んでる様でしょ!

疲れているのは確かなんですよ!(笑)
[ 2010/06/25 23:32 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
がっちゃんの事ね!!一番若いからハシャギたいのよね!!

この可愛い?面白い?2頭の顔を見てるとホンマに癒されるわぁ~
3頭のバトルも楽しそうやし、寝顔も可愛いもんなぁ~

ポコは勝てるなかなぁ????
[ 2010/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
土曜日も日曜日もバトルはありましたよ~
ポコが自分で好きなボールを持って来て始まるボール投げなのにライムに取られてポコはひたすら走ってるだけなんです・・・

一頭では追いかけっこは出来ないですもんね!2頭だから出来る事だからポコにはがんばってもらうしかないっ!!v-411v-356
[ 2010/06/28 23:18 ] [ 編集 ]
雨が続くと可哀想やよね☆
ウチも家の中で1匹だけ走りまわって暴れてテンとラムにワンワン鳴いてウザがられてる子が居てるゎ!(笑)
ライさんは上手に遊ぶからいいね♪
遊び疲れて寝かけのライさんカワイイ~(=^▽^=)泣いてるポコちゃんもカワイイ~なぁ~♪
[ 2010/06/28 11:24 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、今日も雨でしたがこんなバトルが
あったのかな?
ボールを取れなくても一緒に走ってるだけで楽しいって事も
あるんだけど、ポコちゃんは不満そうなのかな?
見るからにライムちゃんは満足そうですね(*´∀`*)
[ 2010/06/26 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



