2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次に向けてがんばれ~

昨日は子供会の夏季スポーツ大会でした!
あーちゃんは初めての大きな試合だったので応援だけです!でもユニホームにエナメルバックを持って行けるだけで満足なあーちゃんなの!

壮君は去年、先日に熱が出て当日は少しフラフラしながら出たので今年は本当に健康管理には気を使いました!
一応レギュラーなもんで!!

DSC_4093.jpg
今回はライト!
でもなかなかボールが来なくてカバーにチョロチョロしてた壮君でした!

DSC_4097.jpg
お決まりのバントです!
本人は思いっきり振りたいみたいだけど監督からのサインはバント・・・
まだまだ練習ですね!!


DSC_4112.jpg
あっ!こちらマリベルママんちの長男君です!
違う子供会なんです!
2試合目で対戦して我子供会は負けました・・・・(涙)

マリベルママんちの長男君達は優勝でした~~   いいなぁ~

次こそは絶対にがんばって欲しいですね!!

DSC_4140.jpg
みんなお疲れ様~~

でも・・・・・後ろで準優勝のチームが写真撮ってるのはいいけどガッツポーズしてるヤーーン・・・・

次こそはガッツポーズで写真とりたいね!!
[ 2010/06/21 22:21 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
遅くなってすみません・・・
いつも有難うございます!m(__)m

子供って試合に負けてもそんなに悔しがっていなくてケロッ!っとしてるんですよね~
熱くなっているのは大人の方で他のチームの負けを待っている状態だったんです!最低な大人達・・・・

でも、次の目標は9月の大会!
その大会で優勝するということをみんなで約束しましたよ!!
[ 2010/06/25 23:17 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
息子さん頑張ったんだけど、残念だったね(>_<)
でも、勝つ事ばかりが大事じゃないから、その過程が
大事だよね。
その結果が優勝に繋がるんだよね。
次にむけてガンバレ!!
[ 2010/06/22 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



