2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まゆ毛君になってしまうのは何故??


昨日ですが・・・またまたやってしまいました・・・
ライムの毛がボーボーになって目の周りが汚いので少しカットしようと思ってやりだしたら止まらなくなってしまったんです!

目の上の毛を切っていると頭がボンバーになってしまっててなんか変・・・
でっ!目の上から少し揃えようと思ってカットし始めたのが最後ですね・・・ガハハハハ!

とうとうやっちまいました!体以外全部カットしてしまったんです!

足は足先をプー足にして地面に付かないぐらいに下の方をカット!足全体も!

お腹周りはバリカン!そしてお尻周り・尻尾(プー尻尾)などなど・・・

体は少しだけしかやってません!まだ勇気がないのです!

でっ!出来上がるとライムの顔が面白い事になってた!!!

P1190977.jpg
おとぼけライムが輪をかけておとぼけに!!
まゆげ毛が出来ておてもやんみたいになってしまってた・・・・


やっぱりおかしいので今日やり直ししました!
ほっぺ辺りの毛を少しカットして小顔っぽくしてみました!思い切りがたらないのであまり変わってないかも?
カット

後は爪きりが出来ない私・・・プー足にしたら何だか爪が気になってしまったのでお友達のベルママにお願いしたんです!

ライムを連れてお邪魔をして爪きり講習会をしてもらいました!
ドキドキして変な汗が出まくり~

でも何とか切って帰ってきたんです!
P1200006.jpg
まだもう少し出来たのかも??
あーーーーダメダメ少しづつ練習よね!!

先ずは爪きりを買いにいかないと!!!!
こんな事をしてたらトリミングに出すがまた遅くなるけどボディーが暑苦しいからね・・・・・


P1200009.jpg
調子にのってしまったお母さんを許してくださいまし!!!
連日本当にお疲れのライムさんです!
[ 2010/06/18 20:36 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
本当に汗が出てほんの少しの事なのに疲れました・・・

ミルママさんにはカットの事を教えていただきたいですぅ~
あっ!その前に切れるハサミを購入しないと!!
形から入る私なんです!v-411v-356

爪きりで痛い思いをさせると可哀想ですよね~
ミルちゃんがんばって~~
[ 2010/06/21 21:03 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
ライムも迷惑でしょうね!!無理矢理に何でもされて動くと怒られるし・・もしも、ライムが喋ったら滅茶苦茶文句を言われそうですぅ~

黒爪や茶色は難しいっていいますよね~ワンコの為にはプロに任せた方が安全ですよ・・・・v-433
私もポコには殆んど何も出来ないんですv-411v-356

ネットショップなかなか難しいんです(汗)
レンタルカートの登録は出来たけどそれからが・・・・・(涙)

ボチボチとがんばります!!
[ 2010/06/21 20:57 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ママさんもライム君もお疲れ様m(_ _)m
家はミルが黒い爪で判らないので、切って貰ってます。
最近痛かったのか、爪切りで暴れてるようです(>_<)
他の2匹は私が切ってるの(>_<)
ほんと、汗が出ちゃうよね(>_<)
[ 2010/06/19 20:46 ] [ 編集 ]
まゆげ君とか、おてもやんとか・・色々言われてるライム君、
お疲れ様~~。

ウチも爪きりは1度もした事ないの。トリミングの時か
病院で切って貰います。だって、黒くて血管が分かりにくいから
恐くて切れません。v-408

耳も月イチで病院でして貰ってるの。
何にも出来ない飼い主ですぅ。(>_<)

ネットショップ、自分のペースで頑張ってね(^_-)-☆
[ 2010/06/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



