2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな物を!!

先日は私の愚痴を長々と書かせてもらってストレス発散できたポコママです!

これから私は旦那(我が家の男ども)の改造計画!に頑張ってみたいと思います!
褒め褒め上手にもなれるように努力だわぁ・・・・


昨日は久しぶりにお昼からのーーーーびりと出来たのでこんな物を作ってみたんです!DSC_3929.jpg
DSC_3931.jpg

携帯のストラップ!ネックレスタイプにしてみました~

最近、物忘れというか携帯をどこに入れたか置いたか忘れてしまうんですよね~
あっ!鍵が一番かも!!!!!

でっ!作ってる時に思いついた私!
デジカメのストラップにも使えるようにしよう!!

そして出来上がったのが・・・・↓↓↓
DSC_3936.jpg

DSC_3946.jpg

このカメラのストラップがボロボロでみすぼらしかったけどオシャレーーー!!

どうかなぁ????

ワイヤーはビーズリードと同じステンレスワイヤーの一番細い物を使用してるので安心!

両端にはナスカンを付けているので取り外しがすぐに出来る!

でもナスカンが小さすぎ???
でも大きかったらどうなんやろう?????

まだまだ試作品を考えないとね!!


あ・・・・・・それにしても画像がわるいなぁ・・・・何でやろう?
天気か?いやいや、腕だろうね!

まだまだカメラの事を勉強しないといけませんね!!
[ 2010/06/13 09:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
まぁ子供の為にほどほどにしとかないとね!!

ストラップは一本ですよ!!v-411v-356
実は今日ストラップの材料をそろえてきました~
また作ってアップするね~

私もネットショップしようかと勉強中・・・・
[ 2010/06/15 22:08 ] [ 編集 ]
ストレス発散出来て良かったね!
あんまり旦那さんと喋らないとあ~ちゃんと壮君が可哀想やで~(*^_^*)

ゆっくり時間出来て自分の時間が持てて良かったね!
こんなにたくさんストラップ作ったんや☆(^O^)☆
まだまだ試作段階やね!いいのが出来るといいね(=^▽^=)
頑張って!!
[ 2010/06/15 00:20 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
作ってると色々と考えてしまって時間がすぐに経ってしまいます!
完璧に自信のある作品が早く作りたいと思ってます!

もっと時間が欲しいーーー!!後3時間でいいから!って感じですかね・・
[ 2010/06/14 22:48 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ストレス発散が出来て良かったね(*´∀`*)
あら、次から次へと案が出てくるんですね。
色々勉強してママさんエライわ(*´∀`*)
[ 2010/06/13 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



