2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・・・・また買ってしまった・・・(>_<)

今日また買ってしまったぁ・・・・・
昨日アリオに行った時にお決まりのショップへ・・・・おわかりでしょ!!グー!

そうすると、セール中みたいでワンコの服が安くなっていたんです!
そこで、リサガスのダウンベストがリサのの点の刺繍が取れてるだけで安くなっていた・・・

それはライムのサイズでポコのサイズが無かったので諦めて帰ってきたんです!
でも・でも・・・諦められず今日また行ってみたらあったんです!!!!!

訓練の時や散歩にダウンはいるし・・・・・・とか色々考えてたらポコにも買ってオソロ~にしたいのよね~

お会計をするギリギリまで2着持っていたんです!でも明日ポコがトリミング!来週はポコの追加ワクチン!など考えてたら2着はムリだし、旦那に見つかったら何て言われるか!!!!!!


でっ!結局、ライムの服を買う事にしました~ポコはあまり服が好きじゃないし買ったのに怒らせながら着せるのも嫌だしね・・・・ポコには着やすい服を探します!

P1140390.jpg
実はライムも服は苦手だけどポコみたいには怒らないし着て動き出すと何もない!
ワン友のまろんちゃんママから「小さい時から服を着る練習をしておくといいよ~」って教えてもらったのでライムには着せたいのよ!!

本当に犬に服を着せるって楽しい~最近はまってしまってるからこれからがどうなるか自分でも心配・・・誰か止めて~~・・・・絵文字名を入力してくださいっていっても服にはまっている友達は多いからむりかっ ・・・・

P1140391.jpg

ベルちゃんママも一緒に行ってたんです
紫色にしたのはベルちゃんママのオススメ!!
ライムは白だから何でも似合うし今までとは違う色で・・・と言うの事!

帰って来てきせたら可愛い~(親ばか)

もしかこれがお揃いならどうか???と思ってポコに着せてみました!
P1140393.jpg
着せやすかってポコも嫌がらずジッとしてました!
首周りがキツイみたいでモジモジしてたぐらい・・・・

あ~~~・・・・買えばよかったぁーーーーーーーー

P1140394.jpg
やっぱり可愛い~~物欲が止まらないポコママです!
[ 2009/01/23 21:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ボンちゃんママへ
本当に後悔しっぱなし!着せるたびに後悔・・・
旦那にはよく似たてを使ってますのですv-393v-356だって~オソロはいいもんね!!
今もまだ後悔してるから今度アリオに言ったら買うかもっ・・・
[ 2009/01/24 23:15 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
本当にこれで最後!と思って買えばよかったよぉ・・・
ライムさえいればいいの!って言ってたっけ??v-414
でも贅沢になるよねぇ~ポコの時は贅沢なんてしなかったのに!!多頭飼いはついつい・・・ってあるからなぁ・・・・

今度のインテックスがこわーーーーい!
[ 2009/01/24 23:10 ] [ 編集 ]
迷うなら買うべきざます(笑)
パパゴンに『また買うたんか~』て言われたら『綺麗なボンママがくれた』とでも言うてアタシの株を上げてくれといたらどーよ?(爆)
そーそー 回りでは服買うのやめとき!言う子おらんがな(笑)
この2ケ月で17枚買いまちたボンはどーよ(驚!!)
コロンはこれ以上かも(爆)
でもさ~ 枚数より、やはりオソローで着てるのには負けるわっ!!
オソローでテケテケ歩いてるのメチャ可愛いやんっ!!!!!

ポコやんにも買ってあげてな(笑)
[ 2009/01/24 00:42 ] [ 編集 ]
ほ~ら!買えばよかったのよv-391
2匹いたら絶対おそろいが欲しくなるんだって~!

でも本当に物欲って衰えることを知らない。
私も人のことはいえないけど、ライムさえいればよかったんでしょv-397
服は...なんて言ってたじゃない。

目指すはインテックスよ。
お金貯めておくわ。
夏は服いらないしねv-290
[ 2009/01/24 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



