2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事にお届けすることが出来ました~

先日kabuままさん にご注文を頂いていたビーズリードを発送することが出来て到着の連絡をいただきました~

オーダーをいただいたのはずいぶん前になるんです! 「急がないから~」って言ってくださったので本当にゆっくりしてしまいました・・・・


オーダーは 「ブルー系で持ち手はビーズではない物で!!!」と言う事だったんです!

kabuままさんがブルーのハーフチョークがあるのでそれに合うリードが欲しい!とのことだったんです!

出来上がりは・・・・・・
DSC_3916.jpg
DSC_3927.jpg
2度ほどメールで連絡を取って出来上がったんです!
ママさんの希望でブルーのビーズを多めに使いました~


凄く喜んでいただいて私も嬉しいです!



オークションは今ちょっとお休みなんです!
でもお友達に紹介してもらって少しづつ作ったりしているので宜しくお願いしまーーす!

kabuままさんも私の事を応援してくださっているので感謝感謝です!

何か質問などはメールフォームからお願いします!
[ 2010/06/10 13:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
kabuままさんへ
今回のオーダー本当にいい経験になりました~
持っているものに合うリード作りなんて本当に楽しかったですよ!

ワイヤーとカシメの交換だけでまた違う感じですることが出来るのでまた言ってくださいね!!


おまけの物・・・一度やってみたかったんです!(笑)色々選んでプレゼント!ってやつを!!荷造り中も楽しかったなぁ~v-10

かえる君気に入ってもらえてよかったですよ!リアルで笑けてしまったもん!ライムなら噛みちぎってるなっ・・・・v-411v-356
[ 2010/06/11 09:44 ] [ 編集 ]
ポコママさん、ありがとうございました!<(_ _)>

写真より実物の方がキラキラ~v-352
とっても素敵ですぅ。
持ち手の色もかーちゃん好み♪
持ってたカラーともピッタリな色合いで、満足満足です。

沢山の「おまけ」まで頂いちゃってスイマセンv-356
思ってもなかったので、凄く嬉しかったです。

もう、音がでなくなっちゃったけど(^_^;)
かえるちゃん、kabuのめっちゃお気に入りになりました!
ほんとに有難うございました。

またオークション、少しずつアップしてね~。
[ 2010/06/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



