2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のお散歩・・・

昨日は朝から雨でお散歩は中止・・・

我が家の2頭はお散歩に行かないとダメなワンコ!(オシッコなどはシートで出来ます!)

特にポコは散歩に行かないとイタズラをするので困った奴なんですよね~
でっ!雨の日や朝から思いっきり掃除をしたいときは2頭にマナーベルトをつけて家の中をウロウロさせます!

これがまたいいお散歩というか運動になるんです!!!!!

特にポコは2階に行くのが大好きで先ずは壮君の部屋へ・・・(色々な物が転がってるから・・・)
次はあーちゃんの部屋・・・(ここも色々とあるからイタズラのしがいがあるようです(涙))

二階に行くのも降りるのもポコは自分でできるんです!
DSC_3900.jpg
一段一段上手に降りるポコ!

ポコが降りて私も下で用事をしてるとライムは2階で一人ぼっち・・・

暫らくするとワンワン言ってくるようになったライムです・・・(ライムは上がるのも下りるのも出来ません!)
DSC_3905.jpg
DSC_3906.jpg
DSC_3907.jpg
DSC_3909.jpg
ハハハハ!!!!!
ホンマに苦手なんやね・・・
でも、ライムはこれでいいわぁ!だって一人で降りてきてて怪我したらアカンしなぁ・・・

そんなライムを見てポコが猛スピードで上がっていきました~
DVC00030_20100610124835.jpg
ではでは、干さないとアカン洗濯物を持って上がると・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DVC00032_20100610125616.jpg
・・・・・・
DVC00033_20100610125627.jpg

DVC00034.jpg
洗濯してるから臭くないからぁ・・・・・
DVC00037.jpg
おいおい!!
あーちゃんのパンツであそぶなぁ~!(怒)
DVC00036.jpg
柄が少しわかるのでモザイク!モザイク!(汗)

ハァ・・・・それにしても困ったポコやわぁ!
この後は強制的に取り上げ!勿論ポコは怒ってましたけどね・・・・


雨の日でもポコは大満足!
私も掃除が出来て満足!!

ライムはドキドキすることがあるのでストレスかもしれないけど2階で走ってるのでたぶん満足?

梅雨の時期はこれでお散歩を終わらせることになりそうです!
[ 2010/06/10 20:00 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
見てくださったんですね!ブルーでこれからの季節いいかも!って感じに出来がりました~

しゅりちゃん上がれて降りれない・・・・ライムもポコの勢いに見て上がれるときがあるけど基本無理なんです!

降りれない姿本当にわられてしまいます!

しゅりちゃんもライムみたいに迷ってるのかなぁ????
[ 2010/06/12 15:14 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
↓Kabuままさんの所でリード見ましたよ♪
キラキラカワイイですね(*´∀`*)
ままさんの持ってるカラーにピッタリでした(☆∩艸∩)
家はしゅりだけが2階に上がれるんですよ。
でも、降りれないの(笑
ミルとアノンは上り下り出来ません。
[ 2010/06/11 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



