2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐりコロコロ!

先週?もっとなる??(忘れたっ!)
ペットショップで買ったワンコのおもちゃどんぐりコロコロ!
P1190931.jpg

中にオヤツを入れて転がすと中からオヤツが出てくるんです!

それを2頭に渡すと最初は喧嘩勃発!!!
まぁ我が家のワンコの喧嘩というのはポコが一方的に怒ってるだけなんですけどね・・・・・

動画を撮っても煩いだけだったので落ち着いてからの動画を公開しまーーーす!

P1190935
P1190935
by pokorin-1018

ポコはオヤツが出て来る事がわかったのでライムの周りをウロウロとするようになったんです!
ライムはまだオヤツが出てくる事はわかっていません・・・(イヒヒヒ!)
穴からニオイがするので必死なだけ・・・(バブちゃんだね~!)



そのどんぐりコロコロもアッと言う間にこんな状態に・・・・・・↓
P1190949.jpg
ニオイはするのにおやつが食べられないのにイラついたのかガジガジしたようです!頭を使えっ!ちゅうねん!!
力ずくでどうにかしようとするって本当にバブちゃんやわぁ・・・・

P1190953.jpg
本当に反省の様子が無い奴!!!

P1190955.jpg
遊んでいいなんて言ってないのにぃ!!!!!
オモチャは壊してナンボ!って思えてか??
[ 2010/06/08 14:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
そうなんです!やられるのはわかっていたんで怒るより呆れてしまいました!

こんなにかじれるのに硬いガムなどは時間がかかるんですよ!
渡した瞬間取って逃げて狭ーーー所で隠れています!

3頭でコングの取り合いは面白そう~
最後はやっぱりアノンちゃんが一人じめ??(笑)
[ 2010/06/10 14:10 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、かじられるとは思っていたけど、
こんな風にちゃんとかじってくれるなんて本当に
素直なんだから・・・。
家はまだコング使った事ないんですよ。
どうなるのかな?
[ 2010/06/09 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



