2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃんの存在!

あーちゃんが月曜日から3泊4日で修学旅行に行ってました!
月曜日に出発して先ずは奈良の曾根高原へ行って学習・・・2泊
そして伊勢へ移動して伊勢神宮やおかげ横丁に行って一泊
最終はパルケエスパーニャに行ってグループ行動!

まぁなんて豪華な旅行なんでしょう!
ビックリしたのが伊勢での宿泊でホテルの部屋の冷蔵庫の飲み物を飲んでもOK!って事に驚いた母です!
普通はダメでしょう・・・でもちゃんと人数分のジュースが入っていて飲んでも良かったみたいです!


でっ!お土産ですが、お小遣いは3000円!
家族一人づつにお土産とお爺ちゃん・お婆ちゃんの家に・・・買って来たのはいいんですが自分の物を買っていないあーちゃん!!

話しを聞くと先ず自分の物を買うお金が無かった!別に欲しい物は無かったから・・っていう話でした!
自分にはパルケで友達みんなでかったポストカード一枚だけだったんです!

でも本人は後悔もなく楽しんできた様子でした~

でっ!私に買って来てくれたお土産は・・・
P1190941.jpg
携帯のストラップ!
私の干支で伊勢限定らしいです。

ちょうどストラップを落としてしまって新しい物を買おうと思っていたので凄く嬉しかったです!
お父さんには野球のボールペン!壮君には野球の道具のマスコットが付いているキーホルダーと買って来てました!

なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう!

この修学旅行であーちゃんの存在がどれだけ大切か思い知った私です!
いつも怒ってばっかりで喧嘩をしてる私とあーちゃんですが月曜日から昨日まで壮君と旦那の男二人にイライラしてばっかりの私でした!

ヤッパリ女の子の存在って凄いですよね!帰ってきてホッとしました・・・・

心の底から思った事なのであーちゃんには「あーちゃんが帰って来てホッとしたわぁ~男はダメね!!」って言ったら笑ってたあーちゃんでした~~~

[ 2010/06/04 22:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
あーちゃんがおらんかったらホンマに男だらけ・・・・
ワンコも男やん!!!(>_<)
でもポコとライムはイライラしないからいいねんけどね!!

女の子は文句を言いながらでも手伝ってくれるから本当に助かるわぁ~それに比べて壮君は全く役立たず!!でもそんなままでは将来結婚した時に捨てられるかもやから「壮君改造計画!」を実行中なのです!


3ワンのお世話は頼んだら喜んでやるとおもうわぁ~
連れてくる??そしてそのまま我が家の子に・・・・・キャハハハ!
[ 2010/06/07 23:01 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
本当に女の子が居てて良かったぁ~って思いました~
子育てしながら色々と反省しないといけないことは多々ありますが優しい気持ちを持った子に育ってくれていると思えたので嬉しかったですぅ・・\(^o^)/

ミルママさんは女の子二人ですよね!子供にとってもこれからいいと思うし親にとってもいいですよね!(私には姉がいてるので助け合いが出来て本当に良かったです!)
[ 2010/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん修学旅行やったんや~(^O^)/

飲み物付きって今時の修学旅行やね!
お土産代も3000って高くね~?↑↑↑
アタシとは時代が違うかぁ~(#`ε´#)

女の子の存在って大きいで~♪
アタシも友達の子供とか見てると幼稚園の子でもしっかりとお母さんのお手伝いしてるもんなぁ~(=^▽^=)
そんなん見てたら羨ましいで~(*^-^)b
あ~ちゃんなんか特にしっかりしてるからよく家の事とか手伝ってくれるやろ~♪
ホンマ羨ましいゎ~o(^▽^)o
あ~ちゃんウチに来て3ワンの散歩してくれへんかなぁ~♪(笑)
[ 2010/06/05 14:34 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
良い子ですね(*´∀`*)
本当にいなくなって初めてその大切さに気付きますよね。
ママさんの言葉、あーちゃんは嬉しかったと思います(*´∀`*)
[ 2010/06/05 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



