2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詰め放題とランチ~

先週ベルちゃんママとワンコのオヤツ詰め放題に行って来ました!

半額のハガキが来たので行かなきゃ損!!
行く前にランチが先か詰め放題が先か悩みました・・・・

でっ!結局詰め放題を先に行ってランチでゆっくりとガッツリと!!て事に・・・

今回も詰めてきましたよ~~
DVC00029_20100601124043.jpg
今回もクッキーが多かったけど砂肝があったので詰めてきました!
クッキーで緑茶・ゴマ・さかな・・・が新しくあったので殆んどがそれ!!

特に緑茶は口臭に良さそうなので多め・・・

帰ってきて保存用の袋に入れると結構入っていました~だんだん上手くなってる??(笑)

後は、ポコのフードのサイエンスのライト8キロが2980円だったので購入・・
そして変わったおもちゃを発見したので久しぶりに購入・・・・

太っ腹な私!!!でも前に貰った500円の割引券があったので使ってきました~

でっ!その変わったおもちゃがコレ↓
P1190931.jpg
どんぐりコロコロ~!!!
可愛いでしょ!!いつまでこの可愛さがもつのかはわかりませんが買っちゃいました。

中にオヤツを入れてコロコロ転がして遊ぶんです。。。また遊んでる姿がアップしますね!


さてさてランチですよ~
和食のバイキングに行って来ました!
行った事がないお店だったので楽しみでした~

でも、バイキングって沢山食べれるけど取りにいかなアカンからなぁ・・・・って言ってベルちゃんママに
「取って来てなぁ・・・・」って言ってた私・・・

DVC00027.jpg
盛り付けは綺麗はありませんね・・・失礼!
でも味はいいんですよ~
初めに色々と沢山取って来て食べておかわり2回!


デザーートですよ~
あっ!画像ナッシングだわぁ・・・
このときのデザートはベルちゃんママが入れて来てくれました!(笑)


次のデザートは・・・
DVC00028_20100601124037.jpg
最後はコレよね~
でもベルちゃんママに「お煎餅は家でも食べれるものなのに・・・・」って注意を受けたんです!
でもホッとするからいいのよ!

美味しかったぁ~~
夕飯は食べれたわぁ!!!!!!ガハハハハ!!
[ 2010/06/01 12:54 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
またまた行ってきたよ!詰め放題  どうだぁ!!って感じに詰めてきたしっ!(^_^;)

そうそう2号線の所のお店よ~色々と会っていいかも!!
和食は沢山食べられるから好きやわぁ~
一回行って見て~(^o^)/

お煎餅はおうちでね!!
[ 2010/06/04 22:05 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
今回のオモチャは喧嘩の元になってしまうぐらいポコが怒って大変です!2個買えばよかった・・・・

詰め放題上手くなってるというよりズルしてる??って感じですがOKだったんですよ!
ホント大阪のおばちゃん状態でした・・・
[ 2010/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
私もやったことがありますよ!ジャガイモの詰め放題!
ヤクルトもあります!ちょっとズルかなぁ??と思ってレジに行ってOKだった時凄く嬉しいんですよね~


食べ放題も時間制限でしょ!でも今回行ったところは無制限だったのでゆっくりでした!でもランチ時間の終わりには蛍の光が流れてしまいました・・・・(そこまで居てた私達・・・)


どんぐりコロコロ動画を撮りたいのにいつもいつも喧嘩になってしまって途中でストップ!(>_<)楽しく遊べないかなぁ・・・
[ 2010/06/04 21:53 ] [ 編集 ]
今回も詰め放題に行ってきたんや~♪
楽しいよね!
前回より詰めたねぇ~~(笑)
でも、おやつは必需品やもんね!

ランチも堪能したんや~v-410
ここって2号線の所の自然食のお店かな~?
だったらアタシが一回行きたかった所やゎ~♪
美味しかった?って聞くまでもないか!
美味しくなかったらこんなに食べへんよな~(笑)
[ 2010/06/02 23:48 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、段々上手くなってますね(*´∀`*)
暫くおやつは買わなくて済みそうですね。
美味しそうなバイキング♪
いいなぁー、デザートもタップリですね。
ドングリのおもちゃカワイイ~(☆∩艸∩)
そこからおやつが出てくるんだ。
動画待ってます(*´∀`*)
[ 2010/06/02 20:14 ] [ 編集 ]
かーちゃんも今日、つめ放題!したの。
中身は小粒の新じゃがだったんだけどね。(笑)

いつもよりちょっと沢山お買い物しただけで
結構ストレス発散出来ますよね~。

しかもお腹も満たされたら言う事無し!よねv-392
それにしてもデザート2回はあっぱれ!v-424

どんぐりコロコロの動画楽しみにしてるね。
ポコ君とライム君で違いがあるのか、興味津々やわ~。
[ 2010/06/02 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



