2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まん丸ポコ!

モジャモジャのポコもやっとスッキリです!

今回から新しいところでカット!(お友達のベルちゃんママの職場にあるトリミング室へ・・)
とにかくポコは気に入らないと怒るので本当にカットの予約を入れたときからドキドキして憂鬱な日々が続いていました・・・

一番気に入ってるアフロの写真を何枚も持っていったんです!

トリミング室には自分から張り切って入っていきました!

預けて3時間半?4時間??(もう時間も覚えてないぐらいドキドキでしたから!)

出来上がりのポコはまん丸頭で滅茶苦茶大きいアフロでビックリ!!
トリマーさんのアフロって大きいみたいですね!
でっ!初めてですが少しだけ小さくしてもらいました!
今は大きくて綺麗だけど、一週間もすれば頭の上がパックリ!と割れてしまいますからね・・・・
またまたポコはトリミング室へ・・・・
DVC00035_20100524224640.jpg
意外にお利口さんじゃないの!!でも私は真ともに見れません・・・
この写真はベルちゃんママにお願いしました!
私が思ってるアフロって小さめのアフロみたい!
次回から「小さめのアフロで!!」ってお願いしようと思います。
P1190867.jpg

DSC_3831.jpg
ライムも昨日シャンプーをして今日の朝プー足・腹回り・顔周りは私が少しカットやバリカンをしました~
ライムの顔が丸じゃないのは!!!!!ナゼナノダ~????
DSC_3842.jpg
アフロだと目の周りが陰になって写真写りが悪いなぁ・・・・

それにしてもライムのフセはどうしてそんな姿なの??



今日は珍しく午前中に掃除をしたんです!
掃除中にオモチャを出されると嫌なので片付けてたのにポコが出しにいってる!!
DSC_3863.jpg
出したら片付けてよぉ~


それを見てるライム・・・・
DSC_3864.jpg
お前さんが一番出すねんでっ!
あーちゃんも困ってる時があるぐらいなんですよ!!

本当に片付けて欲しいわぁ・・・・・
[ 2010/05/24 21:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
あんなに心配してたのにお利口さんやったらしいわぁ~

胃が痛くなるほど悩んだのにね・・・・でも無事にアフロで可愛く帰ってきたから本当に良かったわぁ~

コンパクトアフロって言うんやぁ~知らんかった・・・・

がっちゃんなら出来るとおもうよ~
でも時間はかかるけどね・・・・
楽しみぃ~!!!!
[ 2010/05/26 21:40 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
本当に迷惑をかけないで帰って来てくれたのでホッとしました!

耳も隠れていい感じのアフロになっていました!トイプーの楽しみはトリミングですよね~

次回も写真を持参してお願いしてこようと思います!

[ 2010/05/26 21:32 ] [ 編集 ]
マリベルママへ

本当に初めはビックリするぐらいまん丸やったけど結構気に入ったわぁ~!!本当に今回の事では色々とお世話になりました~

ライムいの真っ白気づいた?
良かった~白は大変やけど眩しいぐらいに綺麗になると嬉しいのよね

でもこの綺麗な姿も1週間・・・・・
ガッカリだよっ!!
[ 2010/05/26 21:22 ] [ 編集 ]
ポコちゃんお利口やったや~ん♪
良かったね!
ポコちゃんお疲れ~~☆☆☆
ウンウン・・・
アフロ大きいな!(笑)
小さいアフロってコンパクトアフロやな!
ウチのがっちゃんもコンパクトアフロにしようと
思ってるねんけど毛量が無いからセンター分けになるかも!(笑)

何はともあれ、ママの心配事が減って良かったよ!v-410
[ 2010/05/25 22:30 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当にまん丸。
カワイイですね♪
アフロも色々あるみたいで、毛質にもよるそうですが1番好きなのを
持って行ってこんな感じって言うのが1番自分のしたい髪に
なるみたいですね(*´∀`*)
本当にお利口に出来てて、ママさん安心したでしょう。
良かったね(*´∀`*)
[ 2010/05/25 10:15 ] [ 編集 ]
改めて見て...

まんまる~~~ ですな(笑)

これはこれでかわいいよ!
次回は自分の好みをもう少し伝えられたらより一層理想に近づくんじゃない?

ライさん真っ白になってる↑↑↑
白い子は私には無理だわ~。
[ 2010/05/24 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



