2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮装特別賞いただいちゃいました!!

子供会の運動会が16日に行われたんです!
それに向けて私達は仮装の準備をして頑張りました~
仮装をするのは男性役員です!(よその旦那さんが仮装するのでやりたい放題!
もちろん、仮装してくださる役員さんの奥さんには了解をいただいています!


仮装をして籠を背負って逃げる!子供達は追いかけてかごに玉を入れる!という感じの競技で
追っかけ玉入れ!といいいます!(そのままか・・・・)





今年はピラメキーノをいう番組が子供達に大人気なのでキャラクターを集めました!

ピラメキ体操に出てくるピラメキパンダ!そして一緒に体操をするお兄さん!

そして、お笑い芸人の「はんにゃ」がやってるオナラブリーを女装して歌うのでそれを!!!

ではお見せしましょう~~

P1190782.jpg

P1190799.jpg
登場すると歓声が上がってました~
競技も始まってないのに玉を投げられる始末・・・・

司会の人もそんな子供達を止めるのに必死でした!

玉を入れるより服に付いてる部品を取っていくので見るも無残な姿になっていましたね・・・・

でも子供達は大喜びだったし男性役員さんも嫌がらず頑張ってくださいました!
女装をしてくれたお父さんなんて前日に衣装を見せてお願いすると嫌な顔もせず
「あっ!わかりました!」ってあっさりと・・・
おまけに!
「えっ?全身タイツじゃないんや~」って言ってましたからね!

では来年全身タイツを着てもらいましょうか・・・キャハハハハハ!

他所の子供会の仮装は・・・
仮装
みんな毎年この仮装に力が入ってるんです!
大人げ無いかもしれないけど・・・・でもわかるような気がするわぁ~


でっ!でっ!ナント!!!!ピラメキパンダ達・・・
仮装特別賞をいただきましたよぉ~


子供達・・・・
P1190754.jpg
学年別の徒競走!
壮クンは3位・・・・
何だかいつも微妙やねん!だからリレーの選手に選ばれないのよぉ・・・・

まぁでも1位2位3位はうちの子供会だったのでいいかなっ!


飴食い競争では・・・
P1190770.jpg
やっぱり女の子やね・・・
顔を汚さずに飴を取ってるわぁ・・・
飴食い競争って顔を白くして走っていかなアカン違うのぉぉぉぉぉ~


この人みたいに↓↓↓↓↓(笑)

P1190774.jpg
最後は会長さんの対決でした~
それにしても凄いっ!

いいお天気で暑い中子供の為に(大人の為かも・・)動いてくださって本当にお疲れさまでした~
子供会の運動会がこんなに盛り上がるものって思ってなかったのでビックリしました!

来年はじっくりを観客として参加しまーーーす!
[ 2010/05/20 21:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
他の人から「凄い歓声が上がってたよ~」って言ってもらえてうれしかったです!写真を撮るのに必死で歓声が聞こえてませんでした!


とにかく楽しく終われてよかったでーーす!
[ 2010/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ヒラメキパンダ、良い出来だったもんね♪
特別賞、おめでとう!!
本当に面白い運動会でしたね。
おつかれ様でしたm(_ _)m
[ 2010/05/21 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



