2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボチボチと続けることにします!

ブログをこれからどうするか・・・ということで心配をしてメールや電話などいただきました!
本当に嬉しくて気持ちも日に日に落ち着いてきました!

まぁ、思い出すと怒りと悲しみがこみ上げてきますが早く笑い話になるようになればいいなぁ・・・と思っています!

でっ!今後のことですがボチボチと楽しく続けていこうと思ってます!
まぁ時には私の小さな愚痴もあると思いますが基本は楽しく笑える内容で更新していく予定なのでこれからも宜しくお願いしまーーーす!


では明日からまたまたチョロッと読み逃げでも結構なので覗いてくださいね!!
[ 2010/05/19 23:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ミルパパママさんへ
本当にボチボチ更新になると思いますが楽しく続けるのでこれからも
ポチッとして覗いてくださいね!!

アップしたい記事もあるので見てくださーい・・
[ 2010/05/20 21:02 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
下のお二人さんのコメント返しの私の名前がライムママになってるぅ~
いつもポコだからライムが怒ってるのかしら??こわーーーい!

本当にボチボチブログになってるけどそれでいいよね!!
楽しくすればいいわぁ~

本当にありがとうね!!
[ 2010/05/20 20:55 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
心配かけてしまってすみませーーん・・・

ブログで色々の方を話しが出来るって本当に楽しいですよね!
それが無くなるのは困るしお蔵入りになる写真達の事を考えてやっぱり続けまーーす!

またポチッとしてくださいね!
[ 2010/05/20 20:47 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
そうよね!クヨクヨしても始まらないし、ポコとライムの姿を残して置く事が出来なくなるのは嫌だからね!!!

折角みんなと知り合えたブログでもあるから続ける~

ボチボチ更新になると思うけど覗いてね!!
[ 2010/05/20 20:43 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
オー!!それは良かった(☆∩艸∩)
ボチボチ、それが1番やわ!!
楽しく行きましょうね(*´∀`*)
[ 2010/05/20 10:24 ] [ 編集 ]
そうだよ!
これからもボチボチやっていこう↑↑↑
私もいつからかな~ ボチボチすぎる更新になったわ(笑)

ブログを通してお友達も出来たし 嬉しいこともたくさんあったもんね☆
私も楽しみにしてるのよ~。
ただポチっとして 『更新してないや~ん↓↓↓』 ってガッカリすること多いけど (猛爆)
[ 2010/05/20 08:42 ] [ 編集 ]
そうそう、ボチボチでいいよね~。

色んな人いるけど、楽しみにしてる人も沢山いるのよ~ん。
その内の一人です。お忘れなく!(*´σー`)エヘヘ

辞めちゃったら、仮装の写真もお蔵入りになっちゃうよ。(笑)
[ 2010/05/20 00:59 ] [ 編集 ]
おかえり~o(^▽^)o
そうそう!クヨクヨしてても始まらないよ!
前に進まなきゃ!
時間が解決してくれるよ!
また、ポコちゃんとライムの可愛いお顔が見れるね♪
アップするのを楽しみにしてるね!
[ 2010/05/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



