2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練日!

今日は訓練の日です!
競技会が終わったのでまたライムの訓練になります。
最近少しづつわかってきたみたいですが今日はどうか心配でしたが、少し訓練らしくなっていました~

ライムは先生にリードを渡して少し訓練をしていただく事をお願いしてありますが先ずは私と訓練です!
脚側から・・・・なかなかいい感じでしたが、鳩やカラスがどうも気になるようで時々よそ見があるのでショックをいれます!今日からチェーンチョークをしました・・・

行進中の伏臥もオヤツでさせると出来ます!
先生から次々と指示があってこなせることは頑張りましたが!!!!!

「では次、立止をしましょうか!」の指示に思わず!!!

「ギャーーーそっ!それは出来ません・・・・と言ってしまった私・・・・

立止は練習してみましたがなかなか出来ないので最近中断してたしっ!!
ポコの時は私が自分のやり方で教えたので、今日は先生に指導していただきました!!

するとライムさん・・・・少しわかったみたいで出来たんですぅ~今週の練習です!
ライムが立止をするって感動するかも~~

据座も見てもらいました。なかなかいい感じだったのでこれからも練習です!
ただライムってオヤツをもらったら集中が切れてすぐに動くのでそれをどうにかさせないといけません!待て!なんですけどね・・・
行進中の座れ・・もショックをかけてもわかっていないようだったのでリードでお尻をペチン!!っとすることに・・・・・
するとできたんです!ポコとライム2頭そろってビシバシ訓練かっ??
私との訓練が終わって先生と訓練です!
どうも私がきになるようですがオヤツがもらえるので頑張っています!初めてなのに頑張っていました!

よそ見をした時ガツン!とショックをかけられたライムさん・・・
    グエッ!!!! 
っとカエルみたいな声を出してビックリしながら先生のところに帰ってました!

思いっきりショックをかけられたのは今日が初めてなのでビックリしたみたいです!でもそんなことでめげるライムではないので楽しくやっていました~
P1140383.jpg

P1140375.jpg
正面停座の練習です!足首を立てて歪まず座るようにします。これも練習です

P1140376.jpg

P1140378.jpg
私の事が気になるようでこちらを見てます・・・
P1140379.jpg
この見てる間ズーーーーット!ギリ!ギリっとショックはかけられているんですよ!でもなかなか先生の顔をみようとしないライムです・・・
でっ!やっと見た瞬間に先生は大げさに褒めます

P1140380.jpg
ライムの訓練中は待機してるポコです!ヤキモチをやいてるみたいでギャんギャんうるさいポコでした
だからこの写真の顔は訓練ヤル気満々の顔なんですよ・・・・

P1140384.jpg
ベルちゃんも頑張っています!ベルちゃんの脚側停座をポコに分けて欲しい~~
本当に綺麗なのよね!!でもベルちゃんもライムみたいに
「出来てるやろっ!なっ!オヤツちょうだい!!」
って感じ
ライムとベルちゃんは本当に良く似てるんです!いつでも自信満々のところが・・・

でも今日のベルちゃんいつもみたいにカメラを気にすることがなかったのでカメラ目線の写真が撮れなかったわぁ・・・・残念です・・・いいことなんだけどね!!

[ 2009/01/22 22:11 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



