2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ続けるか続けないか・・・

初めに、今日は私の悩み事で暗ーーーいないようなのでスルーしていただいて結構です。

突然ですがブログって日常の日記・・・・と思ってやっています!
まぁハッキリ言って今まで何度かやめようか・・・何度か思いましががこのブログがあって色々なお友達が出来たのでやめるのはもったいないと思って今まで続けています!

最近は自分が出来るときにアップしようと思ってアップするようにしているんですよね~

日常の日記が愚痴になったり時には読んでる人を傷つけたりしているみたいです!

日常書いてることでこんなに悩むなんてブログの意味がないような・・・

でも自分も読んでる人にも楽しめるブログならいいのか・・・

無難に書く事にするしかないかぁ・・・・

ちょっと今日は過去の記事の事で色々あったので過去の記事は取り消させていただきます!


今日はくらーーーーい記事ですみません・・・

[ 2010/05/12 21:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
テンちゃんママへ
反抗期って自分にもあったよね!親にやってた分が今自分にされてるみたいで反省と怒りと悩みやねん・・・

子供が居る、いない!は関係ないよ!!
他の人の見る目と考えは本当に必要だから・・・
反対に落ち着いた意見をもらえると思ってるのよ。

私なんていつもイライラして空回りばっかり・・・v-393
これから、一呼吸おくように努力しまーーす!v-356

ブログの事はボチボチと考えて最終のスタイルを決めようと思うねん!
色々と心配してくれて有難う~
[ 2010/05/13 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 00:25 ] [ 編集 ]
あ~ちゃん優しいや~~んv-344
ウチには子供が居てないから羨ましいで~!
反抗期って誰でも通る道やからあんまり怒るのもど~かと思うけど・・・
子供居てないアタシに言われても嫌やんなぁ~v-393
でも、あ~ちゃんはポコママの子やから大丈夫やで!
しっかりしてるし!イイ子やんかぁ~v-344
アタシはそんなあ~ちゃんが大好きやで~ヽ(^o^)丿


でっ!何で?
ブログ続けてよ~~v-356
ポコママ達が楽しくブログやってたからアタシもやり出したのに~v-393
独り言でも・愚痴でもいいや~んv-356
でも・・・あんまり押し付けてもアカンやんな・・・
アタシはヤメテ欲しくない派です!
[ 2010/05/12 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



