2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日のプレゼントとライムが捕まった?

日曜日の母の日のことですがあーちゃんからプレゼントを貰っちゃいました~

本当は凄く嬉しいけど複雑な気分なんです!
なぜかと言うとですね・・・
6年生になったあーちゃんですが益々反抗的で豪そうになっているので最近怒ってばっかりなんです!
土曜日から実家にお泊りに行ってたんですが行く前にもあまりにもわがままを言うので怒って行かせたんです!

でっ!日曜日に迎えに行って家にはって少ししたら出してきたんです!
DSC_3773.jpg
DSC_3784.jpg
カーネーションとガーナのチョコレート!!

カーネーションは持っていたんですが聞いても答えなかったんです!
まさかチョコレートまで買ってくれてるとは・・・・

最近怒りすぎてすから何だか申し訳なくて複雑でした・・・
母親に電話で聞くとチョコレートは自分のお小遣いで買ってくれたそうです。

実は誕生日の時も姉の所に通い続けて私にプレゼントを作ってくれていたんです!
コレ↓
DSC_3781.jpg
表には名前で裏には骨型が付いています!
誕生日の2週間前ぐらいからやたらと姉の家に遊びに行きたがるし姉も「あーちゃん預かるで~」って言うてたんです!
頻繁に行くのも姉に悪いと思って行かせない時があったので最後の方は姉も焦って「泊まらせるわぁ~」
って言ってたんです!

製作時間はトータルして6時間ほどかかったみたいです!
このマスコットを貰ったときはそんなコソコソとしてる話を聞いて大笑いしたのと、ビックリして嬉しいのとで泣き笑い?笑い泣き?をしてしまいました~

女の子だからと思って厳しくしすぎてるかも・・・と思いつつ叱ってしまっています!
でっ!こんなプレゼントを貰うと本当に複雑ですね!!!

有難う!あーちゃん!!



先日から製作してる子供会の仮装の準備でピラメキパンダができました!
分かる人は分かるけど見たことが無い人は全くわからないです!
仕事をしてるママさんは知らないそうで今回の仮装のことがあるので子供に教えてもらったママさんもいます!

ライムにかぶせてみました!
DSC_3813.jpg
こんな犬がいてたら面白いかも!!

DSC_3819.jpg

DSC_3828.jpg
ライムもポコもパンダをジロジロと遠くからみてたので近くまで持って行くと警戒したました!
それが何ともいえないぐらい面白い!!!

ライムなんて尻尾を巻いて逃げてたけどパンダの頭の中に捕まってしまいました~というか無理矢理です!

ポコはライムの姿を確認で寄って来てます・・・
目のある物はヤッパリ見られてる!とでも思うのでしょうか???

犬の反応って面白いですね・・・
[ 2010/05/11 23:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
反抗期が無いと反対に心配・・・ってみんな言うんですけどね・・・
11歳の子を相手にイライラしてる私も大人げ無い・・・って思いますがついつい本気になってしまうんです!v-406

理解できるときがくるんですか!!それを聞いて安心です。
まぁ自分も子供を産んで親の有難みが分かったんですけどね!

私もママさんみたいにアドバイスできる日がくるんでしょうか?(あと何年後?)v-411

ピラメキパンダ楽しみです!今日も和室のパンダに向かって唸ってる2頭です!v-411
[ 2010/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
プレゼントを貰って涙を流すってことが自然に出来なかったのが後悔ですぅ・・・ガミガミ言ってるとダメですね!!

ピラメキパンダを検索してくれたんですか!
ゴールデンタイムに進出するぐらいの人気なんですよ~

イタズラをして写真を撮るってダメな飼い主ですけどやってしまうんです・・・(汗)

kabuちゃん、石造に吠えるんですか?(まだいいかも!)
ポコは道端においてる小さな置物に唸ってます!v-393
[ 2010/05/12 22:30 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
あーちゃんのプレゼント素直に嬉しいよね(*´∀`*)
反抗期はなくてはならないものだし、ある程度の年代になると
仲良くなるけど、それまでは反抗的になるみたいですよね。
子供も成長してくると親の言ってる事が理解できるように
なるよ。
誕生日のプレゼント本当に嬉しいやんか(*´∀`*)
ヒラメキパンダ、上手だわ~(☆∩艸∩)
こういうのはチョットワンコにとって怖いものだよね(笑
[ 2010/05/12 14:59 ] [ 編集 ]
あーちゃんのプレゼント・・・泣かせるぜ!
特にお誕生日のプレゼント、こんなの貰ったらウルルンよね~。

ポコママの女の子だから余計にしつけをキチンとしたいって
思いも分かるわ~。

かーちゃんもこのキャラ知らなかったけど
↓の記事読んだ後、すぐに検索しました。

すごく良く出来てる~♪
笑顔のパンダとライム君のテンション下げ下げ~顔の
ギャップが受けるしぃ~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

kabuだって、石像に向かって吠えますよ。
まして、こんなデッカイお顔なら警戒しちゃうよね、ポコ君、ライム君。

それにしてもイタズラ好きなママよね~。(笑)

[ 2010/05/12 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



