2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製作中!キャハハハハ!

只今わたくしポコママは自宅の和室である物を製作中・・・・・買い物に行っても怪しい・・・・だって付けまつ毛と付け毛を買って
「あの・・・領収書お願いします!」って言うんです!店員さんも何か思ってるでしょうね!


お見せしまーーす!
DVC00035_20100509203721.jpg
DVC00033_20100509203734.jpg
分かりますか??
テレビでやってるピラメキパンダ!っていうのん・・・

実は来週の日曜日に子供会が集まって学校で運動会をするんです!
その時に各子供会の男性役員が仮装をして競技をするのでその準備!!!!

付けまつ毛やウィッグも女装をする方につかいますよぉ~

自分がしないからってやりたい放題の私達女性人です!

全身タイツでお腹ポッコリのパンダは会長さん!女装役は副会長さん!
一番無難な体操のお兄さん役(半ズボンに半パン、かわいい帽子に蝶ネクタイ)はもう一人の副会長さんです!
来週アップできればしますね!!

今日もこれから製作をしないといけないのでこの辺で失礼しまーーーす!



ポコとライムも元気ですよ!久しぶりに歯磨きガムをあげたらポコは必死に食べていました~
DSC_3768.jpg
周りにボロボロとこぼして汚いなぁ・・・・

ライムは相変わらず硬いものが苦手・・・
DSC_3760.jpg

そろそろポコのトリミングを入れないとアフロでもボンバーアフロになってきてるわぁ・・・・


最後に・・・
金曜日からオークションに新作もプラスして出品中です!
もしもよかったら見て下さいね!!
お願いします!

[ 2010/05/09 20:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
そうなんですよね~
小さい子供がいてても知らない方もいてるのでウケルかどうか分からないんです・・・

頭のは去年の物を使ってアレンジしたんでーす!
去年はうちの子供会が優勝だったので今年も優勝を狙ってるんですよ!v-411
[ 2010/05/11 22:48 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
オークションのほうは一緒にやってるマルンママさんがやってくれてるので私は写真を撮るまでなんですよ!!だから大丈夫です!

本当にエクセルより全然楽しいので苦にならないですぅ~
工作などをやり始めると止まらないんです!

アフロ脱出するんですか?他のカットが似合うか心配でなかなかやめられないなぁ・・・

ライムのカイカイはまだありますが毛が脂っぽいのは無くないました!
たぶんライムのカイカイはストレスかなぁ・??お留守番が多いときはカリカリ、ペロペロしてるような・・・・v-393

男性の仮装楽しみにしてくださいね!
勿論、リードも!!!おまかせくださーーーい!v-411
[ 2010/05/11 22:28 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
小さい子がいないので、ピラメキパンダって何か判らなかったわ。
こんなの作るなんて、スゴイ~。
これはたのしみです(*´∀`*)
来週のアップ楽しみに待ってます♪
[ 2010/05/10 18:21 ] [ 編集 ]
オークションと子ども会、両方で大変だね。
でも、こんな楽しそうな作業は苦にならないかな?
エクセルと違って・・・(笑)

ポコ君もそろそろトリミングなんやね。
kabuも行かないと駄目なんやけど
アフロを脱出しよかどうか悩み中。顔バリは外せないけどね。

ライム君、その後カイカイはどうですか?
落ちついてきたかな?

運動会の写真、楽しみにしてるよ~v-422
「ライムカラー」のリードのブルー系が出品されるのも
勝手に楽しみに待ってるよ~。(爆
[ 2010/05/10 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



