2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい贈り物が!!

最近またまたサボりぎみのポコママですがやりたくても出来ない理由ができたんです!!!

それは去年からやっている子供会の役で今年は2年目なので役員に・・・
役員っていっても会社員の役員のように偉いわけではなくただ仕事の分担が出来て私ともう一人のママさんとで会計をしなくてはいけなくなりました・・・・

なんと言っても今の時代、コンピューターなので会計のノートではなくデーターで残すという事に・・・・

こうしてブログをやって4年目?になるけどエクセルは全く出来ない私なんです!
でもノートに書くのは嫌・・・・
家計簿もやってもすぐに嫌になる私なのに会計が勤まるのか心配ですがやらなくてはいけないので練習で色々と表を作って練習です!
P1190744.jpg
本まで買いましたよぉ・・・・・
マス目ばっかりで目がチカチカするわぁ~

分からないところは旦那に聞きます!意外にも旦那はエクセルは出来るんですよね~

とりあえず会費の集計表は出来ました!2時間かけて・・・・(ドン引き??)

それを持って昨日は子供会の会議へ・・・・
これから一年大変だぁ~!!

そう!!!その会議が終わって帰ってくると私の名前が書いてある箱があったんです!
ナント!私に送り物が!!!!!

名前を見るとkabuママさんから!!
DSC_3682.jpg
ビーズリードを応援してくださってオシャレなビーズや可愛いビーズを入れて送ってきてくださいました~
諦めず頑張らなくては・・・今色々と試行錯誤してどうにか皆さんに納得して買ってもらえるように考えているところなので応援してもらえてるなんて本当に嬉しいです!

DSC_3690.jpg
↑期待してるポコとライムです!
でも写真だけでオシマイ・・・・ガハハハハ!


DSC_3692.jpg
今日の朝頂いたオモチャの中から・・・・

コレはポコとライムにもってこいのおもちゃだと思いませんか??
上がポコで下がライム・・・

DSC_3693.jpg
早く遊びたくてたまらん2頭・・・でも待てよっ!!!

今回は1個づつあったので大人しく遊んでくれていたのに・・・ライムがいらん事を!!!


DSC_3709.jpg
ポコのオモチャを取りに行ったんです!でも珍しくポコも離さず噛んでいます!

でも、結局取られました・・・・
DSC_3717.jpg
まぁ・・この後も取り合いは続きましたがポコは唸るので煩い!!

本当にオモチャが大好きは2頭です!

遊びつかれたライムさんですが、、、、
P1190746.jpg
寝ました!
本当に自由なライム・・・
[ 2010/04/30 22:35 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
お金を預かる会計を担当って本当に気が重いんです・・・
無事に1年終われ事ばかりを思ってます!
2年っていうのは本当に長いですよね~・・・v-393


kabuママさんからの贈り物、本当に感謝です!
皆さんに応援していただいているので嬉しいです!v-411
[ 2010/05/02 21:15 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
エクセルって難しいぃ~
テンちゃんママ出来るん???仕事でやってるかぁ・・・
また教えてなぁ~なんせ旦那に教えてもらったら威張られるから!


私宛に贈り物はホンマに嬉しかったわぁ~
ポコとライムの大喜びやし!

ドンドン違うビーズでリードやチョーカー作り頑張るでぇ~
[ 2010/05/02 21:06 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
そうなんや、私も今年から2年婦人部の会計です(>_<)
お互い大変ですが頑張りましょうね(*´∀`*)
アララ、これは嬉しいですね(*´∀`*)
kabuままさんからのプレゼント。
頑張って下さいね♪
[ 2010/05/01 15:09 ] [ 編集 ]
頑張ってエクセルやってるやん~!
エライエライ!!上から目線や~~(笑)
表作りは大変よね!
頑張ってね!

kabuままさんからのお届け物 嬉しいね!
ウフフフ・・・^m^
おもちゃの取り合いしてるポコちゃん逞しくなったね!
どんなビーズリードが出来るのかな?
楽しみやね~v-410
[ 2010/05/01 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



