2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのランチ  だったのに・・・

昨日は久しぶりにワンコ連れでランチです!
場所はペットランドミクニのカフェです!

晴れてたらランで走らせてあげようと思ったのに凄い雨・・・
P1190655.jpg
この雨なので1頭にしようか、2頭とも連れて行こうか悩みました・・・
ヤッパリ先住犬のポコを連れて行こうと思ったけどライムのカイカイがストレス???と思い始めたのでストレスをかけないようにライムを連れて行く??って本当に悩みましたが、結局ライムをカバンにいてれポコを抱っこすると傘をさして車からカフェまでいけるので2頭ともお出掛けでした!


P1190654.jpg
カフェに入るなり厨房を見てるライムです!
カフェは楽しい所!って分かっているみたい・・・

メンバーはボンちゃん・コロンちゃん・マリーちゃんです!

久しぶりのランチ~
P1190657.jpg
ロコモコ!  コレは私のん・・・

勿論ポコとライムにも注文しましたが写真を撮る事も忘れてしまいました・・・
食べ物が来るたびに大騒ぎなので本当に大変です・・・

我が家の2頭そしてボンチの男組はお上品にパクパクと食べました~~ワンコ達も美味しかったと申しておりました!

でっ!でっ!コロンちゃんとマリーちゃんの姫組みは姫のはずなのにガツガツとあっ!ちゅうまに平らげて旨かったと言うてた感じでしょうか!!!!!ガハハハハハ!(先に謝っておくわ!コロンマママリベルママゴメン・・・)

P1190672.jpg
食べて満足気なボンちゃんでーーーす!


P1190668.jpg
あららら・・・
コロン姫食べたはずなのにママのをガン見・・・・・


P1190687.jpg
マリーちゃんのポーズ!こやってアピール!!?
オヤツが動くとマリーちゃんがソワソワ・・・・あっ!みんなか・・・・失礼!


ギャァ!!!!!
そんな事を言ってるとダメですね!
我が家のポコがぁ~~~・・・・
P1190691.jpg
ベルちゃんママのデザーーートと狙ってる!!!本当に失礼致しましたです・・・・


でっ!こんな感じで楽しく過ごしていたのに突然携帯が・・・・・・・あ~ん・・・嫌な予感!

学校からでした・・・・壮君が38度の熱が出たという連絡でした・・・・

私もデザーーートを頼んで半分食べたところだったのに!!!!
でも迎えに行かないといけないので胃袋に押し込んで先に帰りましたぁ・・・・

耳だけは置いてかえりたかったわぁ・・・・(どんな話しをしてたのか気になるぅ~~)


あっ!壮君は食欲もあって口も元気で文句ばっかりで元気でした~
熱も薬で下がって今日も朝から元気に登校したので安心して下さい!


[ 2010/04/23 21:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
テンちゃんママへ
あの雨はホンマに凄かったわぁ!!
でもどっちかを置いていく事は可哀想で出来へんって甘やかしてる?
あ・・・・多頭飼いってこういうのが困るというか、悩むというか・・・

壮君は大丈夫よ!!
たぶん寝不足だわ!!最近遅くまで起きてるから・・・まだまだバブちゃんだから・・・(笑)
[ 2010/04/30 00:02 ] [ 編集 ]
せっかくの集まりやったのに雨で残念・・・v-409
晴れてたら思いっきり走ってライさんのストレスも少しは
軽減されたのにね!
雨やったら1頭か2頭か悩むよね~
で!結局2頭共連れて行くパターンやんな!
ウチもそうやで!(笑)

ソウくん大丈夫?
もう熱は下がったかな?
気温の変化が激しいから気をつけてね!
[ 2010/04/26 23:00 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
ホンマにお上品に食べてくれるワンコでよかったわ!ライムがバブちゃんだからこぼしたりしてるけど女の子ちゃんにはビックリよねぇ・・・・

久しぶりやったのに先に帰る事になってほんまに残念やったわぁ~
今度は久しぶりにランにも行きたいよね!!
[ 2010/04/26 22:02 ] [ 編集 ]
マリベルママへ

ホンマに女の子は凄いっ!今回はマリーちゃんだけだったけどベルちゃんも一緒だったらダブルでだもんね・・・・(笑)

なんで楽しんでる時に熱なのかしら???
全く嫌やわぁ!!!
まぁでも次の日も休まず行ってくれたからいいけどね!!
まだ咳が残ってるわぁ・・・・・
[ 2010/04/26 21:59 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ

ワンコも人間ガツガツと食べて喋りまくっていつも楽しいんですよ!

食べてる途中とかの電話ならどうしてたんでしょうね・・・
たぶん食べて迎えにいったと思いますけど!
今回はデザートまで食べれたので満足です!(大満足ではない私)
[ 2010/04/26 21:55 ] [ 編集 ]
久々に会えて楽しかったわ!!

イケメン組は本当に上品に食べてたな♪
それに比べあの女子達は……体震えさせ吸い込んでられたわネ(笑)
大笑いしながら、さあコレからっちゅー時に携帯が…(汗)

そら耳置いて帰らねば!!

そうしがすぐ良くなって安心したわ♪

[ 2010/04/25 09:55 ] [ 編集 ]
気持ちわるっ とコロンちゃんに言えて少し嬉しかった私v-290
なんで女子は食い意地張ってるのかしら(笑)

あ~ん なんで熱出すのかしら~。
もう少し2時間くらいたってからお出しなさい(爆)

今回のみんな食いに走ってたよね よー食べたわv-356
[ 2010/04/24 22:32 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
みんな元気そうで食欲旺盛なんですよね(*´∀`*)
そうなんだ、折角の楽しみでしたが病気じゃ仕方ないですね。
元気になったようなので一安心♪
[ 2010/04/24 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



