2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち込んでるライム・・・

今日の夕方ライムの病院へ・・・
2週間前に疥癬の注射をしたので今日が2回目です!

掻く姿は見られますが毛の脂っぽさとニオイが無くなったかも!!
先生も耳を見ていましたが綺麗だし皮膚も問題ないようだから注射は今日でオシマイでいいとのことです!

薬も無しです!

足をなめるのは癖のものかもしれないそうです。
舐めると細菌が発生して痒い・・・痒いから噛んだり舐めたり・・・
それの繰り返しなので遊んであげたりこまめにシャンプーして出来るだけ噛むとか舐める行動を取らさない事だそうです!お散歩から帰って来たら拭くか洗う・・・2日に1回のシャップーは問題無し!薬用シャンプーだと毎日でもいいみたいです!


毎日は大変だから3日に一回かしら???
アレルギーだともっと前から出てるはずなのでアレルギーはあまり心配しなくてもいいみたいなので安心しました!

今日もガタガタと震えていたライムなのにまたまた注射をされて帰りの車の中ではブルーなライムでした~
DVC00073.jpg
この顔で見られてた私・・・
家に着くまで心苦しかったわぁ・・・・・

次まだ狂犬病の注射があるのよね・・・・またこんな顔されるのかしら???


話しはガラリと変わって本日よりオークション開始しまーーーすビーズリードはお友達に見てもらって色々と意見をいただきました!

でっ!今回はリードと一緒のチョーカーを作ってみました!
これからの季節ワンコ達も服を着てのお出掛けが減りますよね・・・

服の変わりに首元のおしゃれをしてのお出掛けでしょう!!

セットでもよかったんですがチョーカーだけ見ると可愛いんです!
チョーカー
ハワイアンカラーのチョーカーなんて我が家のライムに付けたらオサレぇ~~な感じ!!白いワンコにピッタリ!!
パールが目立っていい感じなのでブラックのワンコでもOKですよ!!

他のチョーカーも本当にオススメですよん!
手作りの1点ものなのでほかのワンちゃんと同じだった・・・な~んてことがないので 
人と同じはちょっと・・・と思われるママさんにはオススメかしら!!

後まだとっておきのリードがあるんですが明日オークションに出す予定でーーす!


そしてそして・・・最後ですが・・(本当にかっ・・・)最初に出品してましたカバンとセットの布のリードも今回大サーーービスでワンコインの即決価格で出品してまーーーす!
手にとって触ってもらえるとみんな褒めてくれる物でしたが今回もったいぶってても仕方がないのでダイサービスしちゃいます!

皆さんチョロ!っと見に行ってください!
バナー


最後にココも・・・・ ポチット! 
[ 2010/04/19 22:30 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
ライムのカイカイは癖のものかも!って先生もおっしゃるし、寂しがりやのライムなのでいつもソワソワしてるストレス?などなど皮膚の心配がなくなったかわりにまた違った心配をしてしまいます!

えっ!?もしかして私の事が怖くてビビッててストレス??って事も考えましたけどね・・・v-411v-356

ようやく今日リード(布リード)売れました~\(^o^)/
少しホッとしました!
[ 2010/04/21 09:45 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ライム君大丈夫?
大変だったけど落ち着いてきたみたいですね。
良かったですね(*´∀`*)
ママさん、頑張ってますね。
[ 2010/04/20 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



