2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2回目! ライム2歳の誕生日!なのに・・・

本日4月17日は我が家のムードメーカーのライムの誕生日なんです!2歳になりました~
なのに今日は朝からトリミングだったんです・・・考えれば去年も誕生日にトリミングだったわぁ~
来年も誕生日にトリミングは決定だね!!
今回も「きまぐれサロンこゆきちさんのところでお願いしたんです!

朝8時からです!

今回はカイカイもあるので短く・・・・
足も前回より短く!
鼻もポコみたいに短く!
ほっぺ辺りも短く!

でっ!出来上がりは・・・・
DVC00062.jpg
DVC00063_20100417220450.jpg
 
皮膚の状態も綺麗だったみたいで安心しました!

でっ!お誕生日のご飯です!
DSC_3151.jpg


DSC_3153.jpg
ギャァーーー!!ポコが怒ってるよっ!
時間をかけすぎなうえに写真を撮ってるからワンワン煩い!!

DSC_3158.jpg
DSC_3162.jpg
久しぶりのおいしいご飯なので最後の最後までなめてた2頭です!


ライムのプレゼントは・・・・
DSC_3165.jpg
チョーカーです!この間買ってきたビーズで作りました~
ライムが白っていうのを忘れていて白をメインに作ったら目立たないので黄色を多くして作りました。

DSC_3166.jpg


ポコにもつくりましたよ!
こんなに大きさが違うんやぁ・・・・・・って思った人! 必ずいてるはず!!
DSC_3167.jpg
[ 2010/04/17 21:52 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
2歳になってもまだまだ落ち着かないライムやけどこれからどうなるか楽しみ・・・・
来年??再来年???まぁいつかは落ち着くかぁ・・・
3歳とは聞いてるねんけどなぁ~

まぁそんなライムですが宜しくね!!

ポコの大きさはもう少し大きい方がいいねん!
ビーズがたらんわぁ~
[ 2010/04/19 14:00 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
ライムも2歳なってしまったよ!!早いね!!
まだまだテンションの高いライムですが宜しく~
来年は落ち着いてることを願うポコママでーーーす!v-411

[ 2010/04/19 13:56 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ライムにお祝いのコメント有難うございます!
誕生日を綺麗なカットで迎えられる!っていいことだと思ってトリミングをしたんです!去年は・・・・
でもトリミングって疲れるのでみんなに可哀想~!!って言われちゃいました・・・(笑)

これからいい季節なのでオシャレをしてお出掛けする準備です!
やっぱりお揃いにしてしまいますね!!

ポコはもう少し大きい方がいいかも・・・
あっ!また大きくなるっ!!!!!!
[ 2010/04/19 13:51 ] [ 編集 ]
ライさん☆お誕生日おめでとう~o(^▽^)o
早いなぁ~♪もう、2歳かぁ~♪
これからもママの愛情いっぱいもらってライさんらしく育って下さいね!
ホンマやチョーカーの大きさ違うゎ…(^o^;)
[ 2010/04/19 01:11 ] [ 編集 ]
ライさんお誕生日おめでとうv-315
美味しいご飯作ってもらってよかったね。
2才の1年も健康で楽しくすごせますようにv-354
[ 2010/04/18 23:29 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ライムちゃん2歳の誕生日おめでとう!
お誕生日に綺麗なカットで迎えられて良かったですね(*´∀`*)
ワー、カワイイチョーカーですね。
確かに大きさ違いますね(*´∀`*)
[ 2010/04/18 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



