2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けた・・・・(笑)

金曜日にワンコ友達のコロンちゃんママのお家にお邪魔しました~

トイプーの女の子、コロンちゃん が居てるんです!
私達のオヤツは勿論ですがコロンちゃんのオヤツも持っていきましよ・・・

でっ!最初は普通にオヤツをあげていたんです!
でもお座り・お手・おかわりが出来て私とアイコンタクトまで出来るんです!!!!凄いっ!

オヤツ欲しさに何でもするコロンちゃん!
なっ!ナント!!伏臥まで!!!!!(ゴメンナサイ・・コロンちゃんママ

なので次はこれはどうでしょう?????
DVC00057_20100417213639.jpg
手の上にオヤツを置いてたらママが・・・
「鼻とかの上も出来るよ!」っていうので載せてみたんです!

なっ!なっ!ナント!”!!!凄いっ!!
出来てるっ!!!!!!!!!!!

そのまま待たせました~
DVC00058_20100417213648.jpg


まだまだ待たせました・・・・
でも私の顔をジッとみるんです!可愛い~
DVC00059_20100417213657.jpg

本当に凄いわぁ~~

待ての練習は年に1回の写真撮影の為に練習をしたらしいんです!それにしても・・・・

我が家の2頭は手の上のオヤツ待て!は出来ますが鼻の上などに置いての待ては出来ません・・・

あ~ん・・・・負けたぁ~~

特訓しようかなぁ・????
いやっ!これは無理だわぁ・・・
ポコはイライラして怒るし!ライムはオヤツのニオイで落ち着きがなくなって無理・・・

アレっ??でもコロンちゃんもガツガツ食べるほどのワンコなのにドウシテデキテルノ???
ライムで練習してみようかな?
[ 2010/04/17 21:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



