2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコとライムに作りました!

先週、ワンコ友達コロンちゃんママがビーズリードを作りたい?作って欲しい・・・・・というので一緒にビーズを買いに出かけました!

私が知らなかったビーズ専門店に連れて行ってもらったんです!
色々なビーズがあって時間が足らなかったので今度ゆっくりとまた行ってみたいと思ったぐらい・・・

この間もゆっくりをしましたよ!朝10時に着いて帰ってきたのは4時だったんです!ビーズの他に何も見ずに帰って来たんです・・・・・ビックリでしょっ!

私は今回ポコとライムにカラーは同じでデザイン違いを作りたかったのでビーズを買ってきました~

でっ!出来上がったのが・・・・↓
P1190630.jpg

P1190633.jpg

P1190637.jpg
バチコンリードではないので安心していいよ~(爆笑)
ポコは訓練の時によくバチコンされていたもんね!!

まだもう1本あります!が次回・・・・



それともう一つ、リードも持ち手をビーズでは無いものにして作ってみたんです!
DVC00007_20100412225538.jpg
DVC00016_20100412225554.jpg
携帯で撮ったので画像が悪い・・・・・

2種類のリードがあるんです!
初めて作った割にはいいかも!
右側のは持ち手だけを色々と変えれるし左は持ち手も変えれてカフェリードとしてでも使えるんです!
やっぱり持ち手だけを違うものにすると料金もかかるので少し高くなりますが使い勝手はいいかも!

気に入った方は購入してくださーーーーい(笑)ガハハハハ!!! 
[ 2010/04/12 23:09 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
弱いテンちゃんママでも大丈夫!!v-411
弱い私でも出来るんだからっ!v-411

でも本当に力いるよ~ワンコのためにギューギューしないといけないから頑張るのよっ!

随時講習会しまーーす!キャハハハ!!
[ 2010/04/14 23:15 ] [ 編集 ]
ディアちゃんママへ
作り出すと止まらなくてドンドン作ってしまいました~
今度ビーズリードでお散歩して見ませんか??キャハハ!
みんなに注目されるでしょうね!!
[ 2010/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
色々な意見を頂いたりビーズの形などで今回のリードになりました!

今お友達に預かってもらっていて色々な方に見ていただいて意見などを聞いてもらっているので暫らくはオークションはオヤスミなんですぅ・・

ポコとライムに合う色!ブルー系もよかったかも知れませんが少し違う色で作ってみたんです!

お出掛けしたいでーーす!
[ 2010/04/14 22:37 ] [ 編集 ]
可愛いのが出来たやんか~~v-344
作って欲しいけどポコママも忙しいやろうから自分でチャレンジしてみようかな~v-410
結構力いりそうやんなぁ~v-356
か弱いアタシに出来るかなぁ~(笑)v-408
また、時間があったら教えてね~~v-433
[ 2010/04/13 23:29 ] [ 編集 ]
もう出来たのね~ホント仕事が早いv-355
思わず「カリッ」っとかじってみたくなるような
甘~い仕上がりですね、可愛いv-344
いい匂いがしてきそう~v-398
[ 2010/04/13 14:06 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ドンドン新しいのが出来てくるね♪
今見に行ったらまだ出品してないのね(☆∩艸∩)
ポコちゃんとライムちゃんに似あってるよ♪
[ 2010/04/13 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



