2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクにもくださいなっ!

P1190600.jpg
P1190599.jpg
P1190603.jpg
P1190592.jpg
P1190596.jpg
P1190619.jpg


ってこんな風に食事になるとライムがやってくるんです!
でも、こんなにあつかましく行くのは壮くんにだけ・・・・
壮君のは簡単に取れるのが分かっているんでしょうね!!

だから最近壮君もライムの方を向いては食べません!!   当たり前かっ・・・

ポコは・・・P1190615.jpg
下でひたすら待ってます!でもポコも壮君の所なんです!落とすのを待ってるに違いないっ!!!



子供達が食べ終わって片付けている時に・・・P1190626.jpg
本当にあつかましい奴!!
全くっ!!

躾けのやり直しだわっ!!
[ 2010/04/08 23:21 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
遅くなってすみません・・・

ベーコンが目の前に・・・ってたまらないでしょうね!
可愛いけどしっかりと注意してライムには睨みをきかせておきました!

最近のライムはあつかましいのでチョット厳しくしないといけませんね!!
[ 2010/04/12 21:39 ] [ 編集 ]
グーチョコランタンさんへ

お久しぶりです!返事が遅くなってすみません・・・
 
ポコは無理に取ることはなくひたすら待ってるんです!その姿可哀想で以前はよく何かをあげていました!

子供の下は落とす事を知ってるのと壮君なら何かくれると思ってるポコなんですぅ・・・・

ライムのベーコンをクンクンする姿は可愛かったけどしっかりとおこりました・・ハハハハ!
[ 2010/04/12 21:36 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
出たぁー(笑
本当に欲しくてたまらないのでしょうね(*´∀`*)
ほんとカワイイんだけど、ダメよぉー。
ライム君もポコちゃんも、結局は狙ってるのね(笑
[ 2010/04/09 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しております。

へばりついて隙を狙ってるのも、下でひたすら落ちてくるのを待ってるのも、どっちも可愛い~。

ベーコン・・・きっとたまらない香りがするんでしょうね!!
[ 2010/04/09 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



