2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習とカフェでおしゃべり!

昨日の事・・・・
朝から公園で練習~
ポコがヤル気満々なのでポコから練習しました!CIMG1524.jpg
顔は見てるし前に前に出ようとするぐらいヤル気満々!!

CIMG1526.jpg
行進中の伏臥もまだまだですが忘れていないようで出来ました!

CIMG1527.jpg
呼びもいい感じで走ってきて軽くジャンピングアタック・・・これは止めさせないといけないなぁ・・・


その時のライムは・・・・CIMG1525.jpg
こんな感じでワンワン言って煩い!



ではライムの練習!
まずは、呼び戻しで正面停座です。
CIMG1533.jpg
自信満々みたいですが歪んでるよぉ・・・・
まだまだ練習だわ!


そのまま脚側停座です!「アトへ!」

CIMG1535.jpg
誘導は要りますが少しわかってきたみたい・・・ライムは自信満々で何をしてもこの顔!ニッ!

公園での練習は15分ぐらいですが楽しくやっています!ライムは帰ってくるとグッタリなので散歩で歩くよりいいかも


家に戻ってパートナーズへ・・・・
マリベル家の3頭目の話しを電話で盛り上がってしまっていたのでゆっくりおしゃべりをしようとライムを連れて出かけました!
なんでライム???っていうと、帰りに買い物に行って帰りたかったのでライムならキャリーで大人しくまっているので昨日はライムだったんです!
ポコにはゆっくりと食べてもらうようにトサカをおいて行きました~久しぶりにゆっくり食べたんだとおもいます!


マリーちゃんがワクチンの日!でも病院が込んでいたみたいでまだ終わっていませんでした!
ショップの中でウロウロとしているとホワイトのトイプーちゃんがいたんです!4ヶ月だったかな・・・
見ているとライムもそのワンちゃんも遊びたそうだったのでショップの方がゲージからだしてくれました!ゲージのまわりを遊びまわって楽しそう?いやっ!怖がっていたかも・・・CIMG1543.jpg
CIMG1552.jpg

CIMG1546.jpg
ライムの顔がこわーーーい!でもライムも大きくなったなぁ~

CIMG1551.jpg
マリーちゃん!ライムの事も怖いのにまた白犬に追いかけられて避難中?

こんな遊びをしてカフェでおしゃべりをして帰ってきました!

あっ!そうそう・・・・・
ライムがまたまた破壊・・・・・
しかもほんの1分ほど目を離した隙に!!
ライムに買ったハーフチョーク!この間はカシメの所をかんで一個とれたので修正したばかりなのに昨日は噛んでボロボロにしてしまったのでライムは首輪にしたんです!それを昨日は買ってきました!
めちゃくちゃいい感じだったんです。しかも半額・・・
でも最近買ってばっかりなので悩みました・・・
ライムのサイズは27!でも32のサイズにすればポコも使えるかも!!とかも悩んだ私・・
でもライムのサイズの27にしたんです!
CIMG1564.jpg
P1140334.jpg

P1140335.jpg

もう本当にいい加減にして欲しい・・・
買ってすぐにつけた時にベルママが!

「あっ!いいやん!せっかくいい感じだから帰って小奇麗にしてもらい!そしたら、ええところの子にみえるで~」
って言ってたので夜、ライムさんを洗いましたがな・・・・P1140350.jpg

P11403511.jpg

もう、ホンマにコレと噛んだりしたらバチコンどころじゃないかもっ!

そうそう・・・・初めのマリベル家3頭目の話しはただの話しで終わりました・・・
家の中の模様替えまで話しが盛り上がってた私達・・・キャハハハ・・・・




[ 2009/01/21 21:52 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
みるくビターさんへ
ライムはいつでも自信満々の男なので困りものなんですよね・・・

おこげちゃんが分離不安??
そんな事言ったらライムもじゃないかなぁ~
寝てても私が動けば凄いスピードで走ってきて私の足元にいてますよ!!
リビングから出て行くとドアの所で座って待ってたり、ジャンピングしてます!
あれほど怒られても私の事が気になるみたいですね!!
[ 2009/01/23 22:00 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
おかげさまで最近では時間をわすれるぐらいです!(寝不足気味のときも・・)

ポコはシャンプーしただけで首輪は今までの物なので普通のところの子かしらっ!!

ライムの破壊は凄いでしょ!毎日何か一つは破壊してるかも・・・・

バチコン!の次ですか?それは言えません・・
って何もないですよ!(^_^;)
[ 2009/01/23 21:53 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
最近やっと少しなれてブログアップが楽しくなってきたわぁ~
ママもそろそろ引越し??(^_^.)
[ 2009/01/23 21:42 ] [ 編集 ]
ライちゃんのニッがかわいいですね(*´Д`*)
ほんとに、上手やろう!って言ってるみたい(笑)

ライちゃん、みんなに遊んでもらえないなら、おこげがお相手しますよ~
もうすぐ、1歳なのに相変わらず、ハイテンションボーイですから!(苦笑)

最近のおこげ、もしかして分離不安かも?
ちょっと、うつになってます(TДT)
[ 2009/01/22 15:21 ] [ 編集 ]
ほんと!腕あげてますねーe-287

ポコちゃんも、ええとこの子になった(笑)
ライムちゃんも訓練、頑張ってますねv-410

それにしてもライムちゃんの破壊力は凄い!v-405

バチコンの次は何があるんだ~~オーコワ!(゚Д゚;)))
[ 2009/01/22 10:53 ] [ 編集 ]
メキメキと腕をあげてますなv-389
そろそろ私にも教えてくだされ (笑)
[ 2009/01/22 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



