2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心できる場所・・・

最近ポコとライムの居場所がそれぞれ違うんです!
まぁ今までも違うんですけどね・・・・

今まではそれぞれベットやリビングの何処かでゴロン・・としてたんです!
でも最近ポコは私の側で寝ててライムは・・・・・
DSC_3032.jpg
DSC_3040.jpg
ダイニングテーブルの椅子の上・・・・
テーブルと椅子との間に上手いこと登って寝てるんですよ~

今日の朝も・・・P1190566.jpg
またまた寝てました・・・

この狭いところがいいんでしょうね!ポコにも邪魔されない場所だし・・・・ってポコもライムに邪魔されず寝れるから喜んでいるはず!!

この椅子で寝てるライムですが同じ場所では寝てなくてタマに移動してるんですよ!椅子から椅子へ渡り歩いてるんです。

この登れる事を覚えてから私達が食事をしてると空いてる椅子に登ってニョキッ!っと顔を出してくるのでビックリするんです!


ポコは狭いところは無理なので・・・・
P1190569.jpg
座椅子の上です!
この座椅子はライムもお気に入りなのでライムが寝てる事が多かったんですが今はポコの居場所です!

こののんびりとしてる姿を見ると癒されるんですよね~
可愛いぃ~~
[ 2010/04/07 22:02 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
せっかくのホワイトのトイプーで毛量も多いはずのライムなのでどうにかして綺麗にスッキリしてあげたいんですよね~
もうすぐ2歳だし・・・ショップのオーナーさんは2年もしたら綺麗になるよ!って言ってくれてたんですv-411
またゆっくりお話をさせて欲しいです!


ポコは私がパソコンをしてると横に寝てるし私が横になると必ず来るんです!ライムもポコに負けずに来ますが私がリビングにいてるのがわかると安心して色々なところで寝てます!

でも私がリビングから出ようとすると凄い速さで走ってきますよぉ~
ストーカーライムです!
[ 2010/04/08 23:00 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
今のところは前ほどは掻かずにいてるので注射と薬が効いてるみたいです!でも薬が終わってからが心配なんですよねぇ・・・
今日でシャンプーから3日目ですがフワフワのライムですv-411v-356

椅子に登るなんていつ覚えてしまったんでしょう・・・
今では得意な感じでヒョイっ!っと乗っているんですよ!

オークションいい感じですが肝心なリードが・・・・
なかなか難しいですね・・・最初から上手くはいかないもんですよね!
色々と試行錯誤中です!

大きなバック!!!!リードに夢中でまだ途中のままなんです・・・
楽しみに待っててください。首をながーーーーーくして!v-356v-356v-356
[ 2010/04/08 22:53 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
↓ちょっと安心した(*´∀`*)
喋れないだけに本当にママさんの心配は手にとるように判るわ(>_<)
頑張ってね!!
そうなんや、カワイイナァー(☆∩艸∩)
家は人が座ると寄ってくるねんよ。
いつもはソファーが安心するみたい。
3匹共並んで寝てるねんよ(*´∀`*)
[ 2010/04/08 10:19 ] [ 編集 ]
ライム君、お注射ブチューの効果はあったかな?
早く、原因が分かればいいね。原因さえ分かれば
有効な対処してあげられますもんね。

ポコ君もライム君も、みんなのニオイのするところがいいのかしら?
それにしても、ライム君は器用に狭い場所にはいってるね。( *´艸`)

ポコママさん、オークション本格的ですね~。
「あちら」も見てきたよ。軌道に乗れば、外に出て行かなくても
おウチで時間見つけてお仕事出来るからいいいね!
そのうち「大きめ」バッグもアップ、ヨロシクネ。待ってるよん!
[ 2010/04/08 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



