2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズリードできたけど!!

ビーズリードですがついに出品するリードが出来ました~
先日アップしたリードはワンコ友達に頼みましてお散歩の時に使ってもらって感想を言ってもらったんです!

とにかく引っ張り癖のあるワンちゃんや吠えて飛び出していくワンちゃんなどなど・・・・
勿論、我が家の7.4キロのトイプードルのポコとゲホゲホと引っ張るライムにもつけてお散歩しましたよ~
でも大丈夫でした!!!これで皆さんにも使っていただける気持ちです!

でも、このビーズリードはオシャレリードなのでお散歩用ではありませんので飼い主さんの管理の元でお願いしたいんです・・・・
昨日マルンママとビーズの買出しに行って今日作りました!
それが滅茶苦茶可愛い~~

出来上がりを見て売るのがもったいなくなった私達・・・・興奮してしまいました!

ではでは・・・・ジャジャーーーン!!!!



DSC_1776.jpg
DSC_1780.jpg
DSC_1767.jpg
黒と白でシックな感じだったんですがリボンを付けて・・・・モチーフを付けて・・・・
ってだんだんとハマってしまったんです!

これは是非!是非!使ってもらいたいリードですね!!

今度は我が家のワンコでも付ける事ができる男の子用を作る予定です!



しかしオシャレな物ですが凄く力がいる作業です!
千切れては大変なのでペンチでカシメを締めまくって手が・・・・

でもこの仕上がりだと嬉しい~自画自賛してすみません・・・・(汗)
[ 2010/03/18 22:29 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ライアママさんへ
最初はシックでいい感じだと思ってたんですがリボンを付けた瞬間にだんだん色々としたくなって最後は可愛く出来上がりました!

デザインを考えるのは大変?でも楽しい!って色々ですが作ってるときはワクワクするんですよ!

まだまだ作るのでまた見てくださいね!!
[ 2010/03/22 23:15 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
見てくれたの?!
コレは本当にお気に入りで出来た瞬間に売るか売らないか迷ったのは確かなのよ・・・・笑うやろ~

本当に手間はかかるけど出来上がりと使ってる様子を考えると嬉しくなるわぁ~
[ 2010/03/22 23:11 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
可愛いでしょ!!って自分で言うのはどうなのか??って感じですが本当に気に入ってます!
作って気に入って売るのがもったいない!!って行ってるとダメですよね(^_^;)

持ち手が皮ですか!いいかも!!
また今度はオシャレな感じで考えたいと思います!

値段も安いですか?良かった\(^o^)/
とにかく一度使っていただきたいので買っていただけそうな値段にしました!
[ 2010/03/22 23:07 ] [ 編集 ]
うわっ可愛いですぅv-10
ビーズリード憧れですぅv-353

完成した喜びも分かりますよ
ホント可愛いですぅv-411
[ 2010/03/21 09:08 ] [ 編集 ]
可愛い~やん♪
今、オークション見て来たけど安いね!
まだまだ作るの?
何かこっちまで楽しくなってくるよ!
結構手間暇掛かるけど出来あがりを見ると
作って良かった~~って思うよね!
[ 2010/03/20 00:12 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
カワイイのが出来上がりましたね。
丁度マリー&ベルのママさんの所で記事を見た所
でした(☆∩艸∩)
家にあるビーズリードは皮風の持ち手になってます。
これは手が痛くないですよ。
でも、気になっていた、お値段安いですね(☆∩艸∩)
[ 2010/03/19 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



