2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコが変わってきてます!

先日ブログにお散歩バックとカバンのセットの事を載せたからか見てくれてる人が増えています!
オークションを覗いていただいた方有難うございます!

まぁ・・・初めは何もかも上手くはいかないと思うのでボチボチと・・・と言いたいところですが売れなくては話しにならないので買っていただけるようにがんばります!


最近ポコが変わってきました!!
ライムも4月で2歳になるし、我が家に来て1年半になります!

聞き飽きたかもしれませんがポコとライムは本当に仲が悪くてライムが来た頃のポコはライム(白いもの・・)が横切るだけで唸ってたし、寝る事などは全くなかったんです!


しかーーーーし!!最近はライムが寝てるベットにポコが無理矢理に入って行って寝るまでになりました~
DVC00033_20100316225236.jpg
一日に何回もこんな姿が見れるようになりました!
ベットがクシャクシャになるぐらい気に入ってくれてるお二人さんです!


でもライムはポコの事が少し迷惑な様で、無理矢理に入って来られて嫌な時はソソクサとベットから出て行ってます!

ライムが居なくなった時のポコの顔は豪そうな感じに見えるのは私だけでしょうかねぇ・・・・
「オレのベットやぞっ!」って感じでしょうか???

今日もライムが体を伸ばして気持ち良さそうに寝てるのに無理矢理に入って行って細いライムの上にドスン!!と寝た時は思わずライムを助けましたよぉ!!!

ポコに豪そうにされてるライムですが・・・
私が和室で用事をしてると暫らくこの状態です!↓
DVC00035.jpg
私の姿をこうやって見てるんです!かわいいでしょっ!!  でも怖い・・・・
「家政婦は見た!!」ってか・・・・

次は椅子に乗って高い所から私の姿を見ようとしてたライムなんですがクンクン煩い!!
DSC_1736.jpg
怖いようです!全くっ!何をやってんねん!!

DSC_1738.jpg
何か訴えてます!
降ろして欲しそうだったので降ろしてあげました・・・

自由気ままで空気の読めないライムですが少しはポコが豪そうにしてきたのが分かったのでしょうか・・・・

[ 2010/03/16 23:15 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
グーチョコランタンさんへ
本当に良かったです!これからがまたまた楽しみです!

ライムですが、私はライムには本当に厳しいいんですが私が居ないとダメダメ君なんですよねぇ・・・・
初めはウンチを流しにいくだけでギャンギャン鳴いてたライムなんですよ!!

どうしてなんでしょうか??怖いはずなのに・・・・(笑)
[ 2010/03/18 22:33 ] [ 編集 ]
ポコちゃん、ライムちゃん、仲が良くなかったんですね!?
でもベットで一緒に寝れるようになって良かったですね。

ライムくんはママのことが大好きなんですね。
じーっと見てる姿可愛い~v-10
しかも登ったのに降りれない・・・ぷぷぷっ。。。かわいいなぁ~v-10
[ 2010/03/18 12:25 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ポコが神経質なので多頭飼いは悩みましたが時間が経つと仲良くなれるんですね!!本当に嬉しいです!

ミルちゃんもしゅりちゃんもアノンちゃんも優しいいんでしょうね・・・
ママさんも上手に育てていらっしゃるのもあるとおもいますよ~

ポコももっと安心が出来るような育て方をしてあげれば早くに治ったかもしれません。。。

ストーカーライム面白いけど覗かれてるのは怖いですよぉ・・・・
[ 2010/03/17 23:22 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
今は多頭飼いの方・・・
そしてkabuままさんのように荷物の多い方(笑)でも持ってもらえるようなお散歩バックを考えています!

ビーズリードは只今作成中です!ポコでも大丈夫だったのでkabu
ちゃんも大丈夫ですが一応5キロまでになっているので後は飼い主さんの管理になります・・・でも、朝の散歩でキラキラしていい感じでした~また連絡しますね!!


ライムの姿面白いでしょ!
ライムは常に私を見てるんですよ!ジーーーーっと・・・・v-12
[ 2010/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
結構簡単に作れたけど頑丈につくらなアカンから気は使うよ・・
でも今色々なワンコに体験してもらってるけど大丈夫です!!
勿論ベルちゃんにも・・・・・激吠えにも耐えれたらしいわぁ~(笑)

ポコとライムはだんだんと面白くなってきたわぁ~
ポコがライムに寄ってい行くってホンマに嬉しい事やわぁ~
[ 2010/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
毎日一緒にいるとこんな風に変わってくるんですね。
家は女の子ばっかりで、親子というのもあるし、何の問題もなく
過ごしてきたけど、仲が良いのはタダラッキーやったんやと思います。
ママさん、嬉しいね(☆∩艸∩)
ストーカーのライム君、カワイイね(☆∩艸∩)
[ 2010/03/17 09:27 ] [ 編集 ]
見た見た!見てきたよ!
お散歩バッグもお揃いって言うのがv-426
しかも、リードに装着出来るなんていいよね~。
ま、かーちゃんの場合、荷物が多すぎてバッグが異常に
大きいから、リードに装着は無理だけど・・・。v-356

かーちゃんが逢った時のポコ君とは、だいぶん変わったよね~。
まさしく、長男、次男って感じになってきましたね♪

こっしょり覗いてたり、降りられなくて困った顔になってる
ライム君、可愛いなあ( *´艸`)

そうそう、ビーズリードをオークションに出したら、又、教えてね。
[ 2010/03/17 00:33 ] [ 編集 ]
↓記事 すごいや~ん!!
リードは作ってるのは知ってたけどビーズリードまで~♪
ビーズリードの作りかた教えて欲しいゎ~
ずーっと作ろうと思ってPCで作りかた覗いててんけど
なかなか難しそうで・・・
オークションも覗いたで~~♪
売れるといいね!
頑張れポコママ!!

ポコちゃんも変わってきてるんや~
良い感じに変わって来てるからいいやんか~♪
これがホントのポコちゃんちゃうか~(笑)
[ 2010/03/16 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



