2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな物を作ってました・・・(^_^;)

またまたブログをサボっていたポコママですが最近夢中になってる事が!!!

実はこんな物を作っていたんです
DSC_1645.jpg
DSC_1642.jpg
DSC_1618.jpg
DSC_1639.jpg
お散歩バッグとリードのセット!!
みなさん、お散歩に行く時ってティッシュとナイロン袋とお水を入れたペットボトルは持っていきますよね!!
まぁ、、ペットボトルは持つ人、持たない人色々ですけど・・・・


でっ!お散歩のときにどんなバックが良いのかお友達のマルンママがワンコ友達と実家のおばあちゃまに聞いてくれたんです!

そしたら・・・・
・お散歩バックとリードが絡まってしまうのでリードに付いてると楽!!
・ティッシュと袋を出す時にすぐに手が入るといいかも・・・・

他には・・・
・オヤツとウンチが一緒って嫌なのでポケットが沢山あるほうがいい!!

などなど色々と教えてくれました~

そして作ったのがバックとリードのセットです!

リードにはカバンが付けられるリングが2個(リードを手に巻く人はリードの真ん中にカバンを・・・)
カバンには大きな外ポケットと携帯や鍵が入るぐらいのポケットが2個ついてます!


でっ!??それが????って思ったでしょ!!

私がポコとライムに使ってるリードって最近手作りなんです!(ライムに何本も噛み千切られたので・・・

気に入った布でリードを作ってお散歩に出ると楽しいんですよね~
それをマルンママにもマルン用に作ってプレゼントしたんです!
それをお散歩の時に「どうしたん??売ってるの??」って聞かれたらしい・・・

そこで!一回売ってみよう!先ずはオークションでと言う事になったんです。
リードにはキルト芯や接着芯が入っているし、カバンも裏地をつけてあるのでしっかりとしてるので本当は実際に触ってみてもらいたいんですけどね・・・・

最新作は・・・コレ↓です!DSC_1716.jpg
ビーズリードです。
これはまだ出てません・・・・

オークションでは子供の服やビーズなども出しています!
またチョロッと見て下さいね!!

ココをポッチッと・・・・


[ 2010/03/13 20:40 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
さらださんへ
見ていただいて有難うございます!
リードって1本は良いものを持っておきたいものですが、オシャレで使うリードでしかも手軽な金額・・・と思っているんです!

そうなんです!大型でウンチが大きい!とか沢山する子とか多頭飼いの方にも持ってもらえそうなお散歩バックとリードを考えています!

さらださんもワンコの服を上手に作ってましたよね!!
私より上手では??
さらださんみたいに趣味の場所が欲しいですぅ~
[ 2010/03/16 23:34 ] [ 編集 ]
すごーーーい
お上手ですね
趣味にとどまらず これが売れるのだからすごいでしゅ
もちろん覗いてきましたよん。
売れると良いですね・・☆

我が家はうんもどでかいので
いやロビンも沢山するので
大きいバックになりそうだ・・
[ 2010/03/16 00:54 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
便利ですけど多頭飼いのはどうなのかしら??って感じなんです!

多頭の人でも便利なものってどんな物でしょうね!

確かにお散歩に出ると聞かれますし、トリミングでも帰りに言われます!「このリード売っているんですか??」って・・・

ビーズリードは初めて作りました~結構ハマりそうです!
ステンワイヤーなので7キロのポコも大丈夫です!!(笑)
[ 2010/03/15 22:30 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
布のストックは沢山あるので・・・
ミシンって出すのが面倒なのでミシン部屋が欲しいんですよね~
ビーズリードは初めて作ってみました!
もっと可愛いリードが作ってみたいと思ってきたのでまた暫らくはハマりそうです!

[ 2010/03/15 22:24 ] [ 編集 ]
きゃ~~~っ
これは便利です
さすがぁポコママさんv-424

お散歩バックもおソロだから
素敵ですねぇ
お散歩中も注目の的だわv-411

オークションに出品したんですか?
覗かなきゃv-426
[ 2010/03/15 10:24 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、スゴイ!
ママさん頑張っているんですね(☆∩艸∩)
ビーズリードまで作っちゃうの?
スゴーイ!!
[ 2010/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



