2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツ詰め放題と久しぶりのラムネ!!

昨日ベルちゃんママとワンコのオヤツの詰め放題に行ってきました~

半額のハガキが送られてきたんです!今回で2回目なんです!
前回はチョット遠慮気味だったんですが今回はあつかましくガンガン!詰めてきましたよ~

DSC_1517.jpg
↑この袋につめるんです!
決して大きくはありません・・・
普通なら398円で詰め放題!はっきり言って半額だから行くけど398円払っては嫌かも!!

前回はジャーキー系が沢山あったのに今回はクッキーとガムばかりでした・・・
詰めて詰めて詰めまくってきて帰って出してみると・・・・

DSC_1519.jpg
何枚かポコとライムにあげましたが234gありました~~

半額だったらお得です!

昨日は買う予定もなかった服を買ってしまいました・・
DSC_1520.jpg

DSC_1522.jpg
あららら・・・ポコの広ーーい背中で失礼!!
でも可愛いでしょ!プードル柄なんですよ・・

最初、ライムのサイズは見つけたんですがポコのLサイズが無くて必死にワゴンの下から探して探しまくりました~
なんとと言っても498円なんですよ!!しかもプードル柄

これはなんとしてでもお揃いで着せたいじゃないですかぁ~
DSC_1525.jpg
本当に可愛いわぁ!満足です!




話しはガラッ!っと変わりまして・・・
DSC_1516.jpg
この大きなボール、何だか分かりますか???


最近私がハマってしまってます・・・ガハハハ!
DSC_1503.jpg
ラムネを入れるボールなんです!
使ってみたくて探してたんです・・・

この間大きなホームセンターに行った時にハムスター用品が色々とあって見つけてしまいました!
これなら部屋の隅に入らなくて済むし、運動にもなるのでいいと思いませんか??

P1190246.jpg
あーちゃんの部屋で遊ばせてみたら結構転がって遊ぶんです!


なんだかガラガラと音がするなぁ???と思って見ると・・・
P1190253.jpg
分かりますか??
コレは頬袋に入ってたおやつなどです。


P1190261.jpg
これはまだ少ないほうなんですが、貯めてはどこかに出して貯蔵・・・って感じです

P1190258.jpg
大きくなってガサガサと動く音も耳につきます・・・

15分ほど遊ばせてあーちゃんがゲージにラムネを戻そうとしてるとライムが・・・・
DSC_1508.jpg

DSC_1510.jpg

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1513.jpg
気になって仕方がないようです!

でっ!最後はあーちゃんにオネダリ・・・
いくらライムに優しいあーちゃんでもラムネを出す事は出来ないようでライムのオネダリに困っていました。

[ 2010/03/04 18:53 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(10)
ライアママさんへ
元気になってよかったですぅ~
大きな糸だったんですね!それが出てくるなんて本当にイタタタタ!ですよぉ・・・・


オヤツの詰め放題って見てると凄い光景だったので最初は遠慮気味だったんですけど2回目ともなると凄いでしょ!!自分でもビックリ!一緒に行ってたベルちゃんママもビックリでした!!ガハハハ

服もワゴンごとひっくり返しそうな勢いで探してきました~
ラムネは回りすぎてではありませんよ~ライアママさんって面白いですねv-411
[ 2010/03/14 00:10 ] [ 編集 ]
昨日はご心配して頂きまして
本当にありがとうございましたv-392
本日はいつもの私になってますので
ご安心してくださいv-411

おやつ詰め放題・・
凄いですこんなに詰めたんですかぁ
さすがぁポコママさんv-424
お洋服も安い&可愛いぷぅ柄v-344
可愛い~私も見たら即買いですよ。。
ラムネちゃん
可愛い~頑張って回ってるv-344
目が回って吐いた?わけじゃないですよね(笑)
[ 2010/03/11 10:27 ] [ 編集 ]
グーチョコランタン さんへ
そうなんです!私もビニールだったら伸ばして詰めようと思ってたのに袋を見た瞬間にビックリ!!!!!v-405
紙の袋やーーーん!!!ってドン引きでしたよぉ・・・・v-406

でも頑張って詰めてきました~

498円の服はお得でしょ!思わず飛びついて探しまくりました~
[ 2010/03/10 20:44 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
セールのワゴンの底からひっくり返して必死に探してきてん!!
ポコのサイズが無くてもライムの分ぐらいは買ってこなひんしゅくやった感じやったわぁ!!ガハハハ・・・・

ラムネは元気やで~ぷよぷよになってきたからダイエット?
でもなぁ!頬袋にいっぱい詰めた顔が可愛いねん!口パンパン!!って感じやでv-411

人間もあったらいいけど人相が変わるわっ!!
[ 2010/03/10 20:39 ] [ 編集 ]
おやつ詰め放題いいですよね。
私の住んでるとこのホームセンターでも、詰め放題やってて良く買ってきます。チャック閉まらなくなりそうなくらい詰めまくり、しかもビニールを少々引っ張って伸ばし・・・っておばさんか??

お揃いの洋服かわいいですよね。
しかも498円とはお買い得でしたね。お買い物上手なんですね。
[ 2010/03/10 18:47 ] [ 編集 ]
可愛いお揃いや~~v-344
プー柄が良いよv-426

おやつ詰め放題は良いよね!
お買い得の日やったんやねv-410

ラムネちゃん元気そうやんかぁ~
丸いボールに入れて動いてたらウチのラムちゃんやったら
絶対遊ぶゎ~~(笑)
ほほ袋にそんなけ入るんやね!
アタシもほっぺたに入れようかな!お腹空いたら食べるねん。(笑)
[ 2010/03/07 23:07 ] [ 編集 ]
まろんちゃんママへ
詰めましたよ~凄いでしょ!
半額だから力が入りました~

同じ服を持っているんですか!!見た時にすぐに欲しい!と思って値段を見たらますます欲しくなっちゃいました・・・・
でもポコのサイズを探すのに掘り起こして探してきました(^_^;)
色も同じですか??
ホームズじゃないですよ~!まろんちゃんママがまろんちゃnの手作りの首輪を作ったショップです!わかります??

ハムスター飼ってたんですね!
あーちゃんのペットとして飼ったんですが最近は私がハマってしまって色々としてるんですよ!!かわいいですよね~
[ 2010/03/06 19:52 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
この詰め放題は夢中になりますよ~
ショップの店員さんはどう思ってたか・・・ガハハハ!
ワンコのオヤツは沢山あるのについつい買ってしまうんですよね~
ポコはカロリーを気にして、ライムは涙やけがでないおやつを!!と考えないといけないんですがね!!

ラムネも大きくなったでしょ!
最近は私がハマってしまってハムスターグッズを集めてしまってます!
頬袋にはまだまだはいるんですよ!一回どれぐらいか試したいんですけどね・・・それだけはあーちゃんに止められてます・・・
[ 2010/03/06 19:44 ] [ 編集 ]
ポコママもたくさん詰めてるね~v-218
半額はお得よねv-237
そして・・・ナニナニ・・・あら、うちもこの服持ってるわよ~v-221どこで買ったかな~確かホームズで買った気がするわv-219プードル柄は、欲しくなっちゃうよねぇv-238
そして、いつの間にか、ラムネちゃんがいる~
うちも、まろんが家に来る前にいたからね~
コロコロはいい運動になるし、いいよねv-218
[ 2010/03/06 02:36 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
沢山詰めれたようですね。
暫くおやつは買わなくていいかもですね(☆∩艸∩)
久し振りのラムネちゃん、カワイイですね。
ハムスターのそんなグッツがあるんですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、そんなに詰めてたんだ(笑
[ 2010/03/05 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



