2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコがトリミングへ・・・

昨日はポコのトリミングでした!
朝9時に連れて行ったら出てきたトリマーさんが以前ポコの担当で産休でお休みしてた方です!

ポコがアフロにしてからは初めてなので細かく色々と伝えました~
年末のカットの時にラインが入っていたり、目の上の毛が短くなってしまっている事も!!


でっ!またまた虐待をする所でした・・・・
目の上の毛が短く切られていたのでそれに合わせて切ってもらうように言ったんです!!
そしたらトリマーさんが・・・

「えっ!!この毛にあわせるんですか???いいんですか???」ってビックリしていたんです!


「ダメですか???」

「凄く短くなってしまいますよ!!アフロじゃなくなります!」

「あら!!!!そしたら・・・・・」

「あの・・・短い毛はそのままで分からないように繋げてアフロにしますね!」

「あっ!それでお願いします!」

アドバイスはきちんとしてくれるので変にならずいつも帰ってこれるんですよね・・・

結構伸びていたのでいつもと違うアフロです!
DSC_1467.jpg

DSC_1475.jpg

DSC_1472.jpg
ポコをトリミングに連れて行く時はライムはお留守番でした!
それからは私が友達の家に行ったり、買い物に出かけたり・・・・
ポコを引き取りに行く時は旦那とお留守番だったので私のストーカーになっていたライムです!

スネスネモードのライムさんでした!


DSC_1487.jpg
お疲れのポコです!可愛い~~

って写真を撮ってると何だか誰かに見られてるような・・・・
DSC_1490.jpg
ギョエーーー!!!!!!
ニラマレテル!!!!
こわーーーーい!!!


アッ!ポコの体は3mmで足はブーツカットにしてもらったのですっきりスリム?になりました~
[ 2010/03/02 22:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ライアママさんへ
前回の眉毛?って感じのカットの事も全部言ってきましたよぉ~
前回のあの顔はね・・・

また暫らくはアフロかな??
コアラカットもやってみたいと思うんですが、トップの毛を切るのが勇気がないです・・・


ライム、怖いでしょ!
ポコほどではないけど最近何かを訴えてる顔をするんですよ~
[ 2010/03/04 21:53 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
今回は本当に満足です!私がお願いしたカットでもポコが可愛く見えるようにカットをしてくれるので本当に信頼出来ます!
信頼できるトリマーさんって安心して預けれるし、迎えに行くのもワクワクしますよね。


ライムは寂しがりやさんなのでポツンと一人ではお留守番が出来ません・・・
我が家に来た時からポコがいてるから寂しい思いをした事がないんですよね~

少しでもお留守番が出来るようにこれから変わりばんこで連れてでて行こうと思いまーす!
[ 2010/03/04 21:48 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
疲れてたみたいで全身の写真がなかなか撮れなかったのよぉ・・・
今回は満足だわぁ!トップの毛もいい感じだから割れたりしてないから・・・・

ライムのストーカーにはビックリやわぁ!
分離不安??
[ 2010/03/04 21:42 ] [ 編集 ]
グーチョコランタン さんへ
今回は大満足です!やっぱり長くポコを見てくれてるトリマーさんだから私の考えやポコが可愛く見える形などが分かってくれてるかも・・・

これならまた暫らくはアフロですね!!
[ 2010/03/04 21:39 ] [ 編集 ]
今回は眉毛ポコちゃんじゃなくなったんですね
良かった×②v-424
可愛くなってるよ~ポコちゃんv-344

ぷぷっ
ライムちゃん本当にお怒りだったみたいでv-356
顔が怖いよ~ぅ(笑)
相当、淋しかったんですねv-411
ライムちゃん可愛すぎるv-344
[ 2010/03/04 15:51 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ポコちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
まん丸なアフロが似あってる♪
よく話し合う事が成功の秘訣やね(*´∀`*)
ライムちゃん、寂しかったんだ。
また遊んでもらいや(☆∩艸∩)
[ 2010/03/03 23:32 ] [ 編集 ]
ポコちゃん良い感じに仕上がってるやん!
全身写真見せてよ~~v-356

ライさんは長い時間お留守番やったんやね!
頑張って良い子にしてたんかな?
ポコママのストーカーするくらいやから寂しかったんやろうね!
可愛いやんv-344
[ 2010/03/03 23:25 ] [ 編集 ]
ポコちゃんフワフワで可愛くなりましたねv-10
すねてるライム君がまた可愛い~v-10
[ 2010/03/03 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



