2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコとライムの色々・・・

日曜日と月曜日のポコ&ライムなんですが、特に面白い事はない普通の生活です!


日曜日の夕方ブラッシングをされているライムさん!
P1140266.jpg
目を閉じてグッ!っとガマンしてます!頑張れっライム!!

P1140268.jpg
耳の毛や頭の毛を逆毛を立てられて遊ばれてるライム・・・・
でもライムは怒ることなくやられるがまま状態・・・ほんとうに賢い君です!

そんなライムの事を遠くから見ていたポコがやってきました!
ライムのブラッシングが終わるなりこんな顔して!P1140275.jpg
しっかり椅子の上に座ってます。。。
ライムはブラッシングが苦手で無理矢理・・・って感じですがポコが気持ちいいのか大好きなんですよ!!


P1140280.jpgP1140277.jpg

かわいい~でしょ!昼間に疲れたのかテレビを見てる私のお腹の上でグッスリ寝てるライム・・・
さすがにポコが乗るとお腹も背中も痛くてムリなので横でねてます!
ワンコに囲まれて本当に幸せ~

P1140289.jpg
夜寝る時のライムです!最近は寒いのでキャリーの中で・・・・
寝る前にトイレを済ませてキャリーに入っていくんですよ!湯たんぽも入っているので温かいんです!
ポコのハウスで寝れるのはいつかなぁ・・・ライムの夢はポコのハウスで一緒に寝る事なのよね・・・

P1140298.jpg
P1140301.jpg
ポコは自分のハウスにライムが入ってるから座椅子の上で拗ねてる?アンモナイト状態ですね~
P1140302.jpg
買い物から帰ってくるといつもこんな感じで袋の中を確認して何か出てくるか待ってポコ!
残念ですが何もでませんよ!!
P1140308.jpg
晩ご飯です!
準備が始まると2頭は大喜び!ポコが必ずボールを持って遊びだすのでライムも一緒になってドタバタ走り回ってるんです!ポコとライムがですよ!!信じられないと思うでしょ・・・(知ってる人はね)
P1140306.jpg
P1140310.jpg
P1140313.jpg
食べてる時のポコって凄いんですよ!ライムが終わりかけになると唸りながらガツガツ食べるんです
ライムもガツガツ食べてポコのお皿を確認・・・・
無いのにペロペロ舐めてます!まだ足りないのか?そんなことないでしょ~
でも、本当にひつこい!!!






[ 2009/01/20 00:34 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



