2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです!忘れてませんか??(^_^;)

DVC00004_20100228210739.jpg
 お久しぶりです!バタバタと毎日忙しくアップできずにいてました・・・・
今日は壮君がソフトの練習リーグで試合の予定だったんですが雨で中止・・・・

試合が始まる予定だった時間には晴れていたので練習だけでもしたかった壮君でした~

朝5時半から起きてた私はゆっくりとしたかったんですが実家の両親の散歩を兼ねて姉達と大泉公園までブラブラとお散歩&遊びに行ってきました!!


子供達も久しぶりの公園だったので大喜び~
両親も孫と出かけるなんて久しぶりだったので気分転換になったと思います!というかきっとなったはず!!

ライムは私を気にしながら歩いて本当にダメダメ君・・・

ポコはじいちゃんやばあちゃんのペースに合わせて歩いて本当にいい子です!!

たまに訓練の内容をすると忘れていなかったしポコなんてヤル気満々で楽しそうでした~

ポコが横に付いて歩いているのをみて
「かしこいなぁ・・・・ちゃんと横に付いてるでぇ!吠えないし!!」
って言ってるのが聞こえた時はニンマリとするポコママでした~  うれぴー~

ライムも私と一緒だと引っ張らず歩いてました!

今からシャンプーです・・・(夜の九時半・・・・)


さてさて今までの事をさらっと!!まずは16日に耐寒走ろう会(マラソン大会)があってワンコ連れで応援に行ってきたんです!

子供達との約束は

あーちゃん:20位代ならWiiの本体!      まぁ、まずあーちゃんは走るのが苦手なので20位までに入るのは無理なんです!なので言ってみました

壮君:去年6位だったので1位か2位ならWiiの本体!   これも毎年1・2位は決まった子なのでなかなか無理な事ですがどうしても欲しい物なので頑張る為に言いました!!!

意地悪な親だと思うかも知れませんが頑張ったときは文句も言わず喜んで買いに行くつもりだったんです!
我が家にはまだWiiが無いので・・・・・
しかし!!!!!!!!!

壮君は・・・・・
DSC_1243.jpg
残念ながら8位でした・・・・
まぁ去年より距離が長くなってるから仕方ないか・・と思ってので取り上げになってたDSを解禁にしてあげました
かれこれ4ヶ月は取り上げだったような・・・・・


あーちゃんは言えないほどの順位だったので聞かないで下さい・・・・・オロローーン・・・


でもそんなあーちゃんは音楽が得意!!
学校でふれあいコンサート(合奏発表会)があって鉄筋をするというので見に行ったんです!
DSC_1436.jpg
マッハに手が動くらしい!!というので必死でみてたんです!
確かに急がしそうに叩いて上手でしたが、一緒に行ってた旦那は・・・
「いつマッハに動いてたんや???」ですって!!!

去年より本当に上手になってたので来年が楽しみです!
[ 2010/02/28 21:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ライアママさんへ
忘れられてなくてよかったですぅ!!!!

凄く元気です!v-221
心配してくださってありがとうございます!!


子供たちはWii欲しさに頑張っていましたが本当に残念でした・・・

親としてが内心ドキドキしてました!だって2万円が!!と思うとねドキドキでしょ!ってそっち??って思いました?v-411v-356
[ 2010/03/02 20:29 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
久しぶりのお出掛けで母は楽しんで父は疲れてました!

今年はあーちゃんも頑張って去年より9位も早くなったんですが半分より後ろ・・・・でも最後まで頑張ったので褒めてあげましたがWiiはお預けです!

厳しい我が家なもんで・・・って親が一番欲しいかも!!v-411v-356
[ 2010/03/02 20:21 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
お久しぶりでーす!

ご褒美欲しさに頑張る子供の気持ちと買ってあげたい親の気持ち!
色々とありますが、約束なのでwiiはまだまだ先です

ボンママは本当に面白いママなんですよ~
毎回笑いすぎてお腹が痛くなるんです!v-411
[ 2010/03/02 20:11 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
ほんまにお久しぶりやね!!この間はカフェにいけなくて残念・・・

走ろう会!頑張ったけどゲームは買えましぇーーン・・・
怖ーーい怖ーーーいポコママですので!!!!v-12・・・・・・v-411v-356

陽ちゃん、テストかぁ・・・
大変やなっ!ママも!!!終わったらパタパタと羽を伸ばすんやんね!
[ 2010/03/02 19:52 ] [ 編集 ]
あはは~
忘れてませんとも~
むしろ・・UP待ってましたぁv-437

バタバタしてたんですねぇ
良かったぁ体調悪いのかと思ってましたよv-363

あらら~残念でしたが良く頑張りましたね
目標があったら頑張れるものですから~
・・って私ですが(笑)
[ 2010/03/02 10:18 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ママさん、忘れてないよ~(☆∩艸∩)
何だか忙しい日々を過ごしてられたんですね。
ご両親もお孫さんとの散歩喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
子供さん、頑張られましたね。
順位はさることながら、最後まで走る事が出来たので
頑張ったよね(*´∀`*)
ゲームね、なんか懐かしいなぁー(☆∩艸∩)
[ 2010/03/01 22:42 ] [ 編集 ]
みんなでお散歩。ご両親も喜ばれたでしょうね~。

マラソン大会は、みんな何かしら約束事して
ガンバルんですね。
残念ながらポコママ家にwiiの本体がやってくるのは
も少し先になっちゃんだぁ。マリベル家の大型犬もね!(笑)

↑ボンのママさんのコメント・・・。
>>>もー お願いやからゲーム買うたげて!!!
に笑わせてもらいました。(≧ω≦。)ププ
[ 2010/03/01 20:58 ] [ 編集 ]
おひさ~
日々お忙しそーで!

その中で公園お散歩も良いな~~
リフレッシュやんか!!
ワテは陽介が期末テストなもんで見張り番してストレスMAXや▼▼

走ろう会 姉弟で頑張ってんな~~
ポコ&ライムも応援に駆け付けてたしな~♪

もー お願いやからゲーム買うたげて!!!(笑)


[ 2010/02/28 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



