2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白スッキリライムに変身!!!

土曜日はライムがトリミングでした~今回は前回の年末にお願いした所と同じでーーす!

  「気まぐれサロン!コユキ」 (仮名)?

そうです!もうお気づきですよね!!
マルンママの妹さん・コユキちゃんママがトリマーなのでお願いしました!

ライムを毎週シャンプーしてるのが大変!!
でっ!!足や体をスッキリとさせたくて急にお願いすると土曜日は開店してるという事で土曜日の朝一番にお願いしました~


・体はバリカンで5ミリ!
・足はブーツカットはやめて体の5ミリでバランスよくカット!
・頭はアフロは残しつつ小さめにしてもらう。
・足先はプー足で!


朝の散歩を兼ねて途中まで迎えに来てくれたママ達・・・
少し話しをしてライムをコユキママに渡すと機嫌よく振り向く事も無くスタスタと出かけてきました!!チョットぐらいは泣くかと思ったのに・・・・

後はポコとラブラブで散歩をして家に帰ったんです!



ライムが出来上がったのは昼前頃だったとおもいます!メールがあって・・・



カット前のライムはコレ
ボンバー

カット後が↓
スッキリ

(写真はコユキママのブログからいただきました・・・すみません


どうですか~~フワフワで頭もいい感じ!
見た感じは足がフワフワしててまた汚れそうだったのでもう少しカットをお願いしたんですがこれ以上短くすると貧相な感じになりそう・・・ということでした!

本当にその通り!帰ってきてみるといい感じの太さだし、頭も割れる事ななく散歩のにポワン!ポワン!と揺れるライムの頭が可愛い~

スッキリライム


あっ!勿論前回お願いしてた耳毛ですが今回も綺麗にしてくれています!
お願いしなくても綺麗に抜いてくれるんですけどね!!
DSC_1132.jpg

カイカイが出てもシャンプーするのが楽になりました~

次回はモヒカン?それともお尻辺りにパンツの模様を入れる??などなど色々と言って帰ってきました~

さてさて次回をお楽しみに~~
[ 2010/02/14 22:30 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
グーチョコランタンさんへ
次回はちょっと変えてみようかなぁ・・・・と思っているんですがまだハッキリとは決まっていません・・・!

ライムだから出来るカット!ライムだから似合うカットを探し中です!!
楽しみにしててくださいね!!
[ 2010/02/17 22:44 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
毛量は多くていいんですが、中で蒸れてしまって痒くなることもあるんですよ~トイプーはカラーによって毛量が違うみたいですね!!

ホワイトは毛量は多いほうみたいです!
 

kabuちゃんて少ないんですか?ポコも最近毛が細くなったのか何となく気になります・・・歳も関係してる????

ラムネはスクスクと大きくなってまーーす!
ときどき安眠妨害されてますぅ・・・・
[ 2010/02/17 22:39 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
長すぎることもなくいい感じの仕上がりなので満足なんですよ~
でもアフロって初めて見る人はビックリして笑うみたいですね!!

この間子供ちゃんに笑われました・・・・
[ 2010/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
ポワンポワン!のライム、いい感じでしょ!!今回は私の考えもよく分かってくれてるカットなのでお手入れがしやすくて可愛いライムにしあがりました~

まだまだ勉強中にママさんなのでこれから色々なカットをお願いしようと思ってまーーーす!
[ 2010/02/17 22:29 ] [ 編集 ]
ライムくんスッキリ可愛くなりましたね~v-238
次回も楽しみにしてま~す。
[ 2010/02/16 12:37 ] [ 編集 ]
ライム君はホントに毛量があっていいな~。
kabuも昨日トリミングだったんだけど・・・
頭なんてスカスカ~だよぉ~。v-409
次回、どんなカットになるんだろ??ビックリさせてね!(笑)

ポコ君、ママと2人でラブラブお散歩v-343良かったね~。

ラムネ君も元気かな?
[ 2010/02/16 11:17 ] [ 編集 ]
きゃ~可愛いですぅv-10v-10
良い感じじゃないですかぁv-424
う~~ん
お顔が犬泉君に見えますねv-392
可愛いなぁv-344
[ 2010/02/16 10:18 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
思った通りにカットして貰うのって難しいですよね。
ちゃんとこうしてって言っても伝わってない事もあるしね。
でも今回も可愛く仕上がりましたね(*´∀`*)
[ 2010/02/15 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



