2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン!

明日はバレンタインデーですね!!
昨日コロンちゃんからバレンタインデーのチョコ代わりにオモチャをいただきました~
DSC_1027.jpg

バレンタイン
バレンタイン!
バレンタイン1
凄く気に入ったようです!
走り回って取り合いっこ!!でも殆んどライムに取られてるポコです!
頑張ってもなかなか取れないのでイライラしてドアにあたってるしっ!!

DSC_1091.jpg


でもライムは・・・・
DSC_1103.jpg
DSC_1105.jpg
取り込んでます!!
でっ!次は寝た???

DSC_1108.jpg


寝てるけどライムの腕の中には貰ったおもちゃがあります!
DSC_1113.jpg
コレ・・・
引っ張っても無理なんですよ!!手をクロスして取られないようにしてるみたいなんです!
凄い気に入ったみたいなので・・・・


もう一つ買ってあげようかなぁ???????と思ってたら!!!!!!

ナント!!!!!!
今日ディアちゃんからいただきました~
DSC_1139.jpg
DSC_1145.jpg
ポコが見せて欲しいらしく催促してます!
DSC_1146.jpg
それにしても凄い顔やわぁ・・・・

DSC_1149.jpg

DSC_1162.jpg

DSC_1176.jpg
引っ張りっこやってるしっ!!
今までこんな事も出来なかったポコなのに凄いっ!!
DSC_1187.jpg
ライムも遠くから見てるしかないのか??って感じです!
DSC_1188.jpg
↑見てください・・・
この満足そうな顔!!


よかったね!!モテモテのお二人さん!!2頭さん??(笑)

コロンちゃん!ディアちゃん!有難う~大切に使わせてもらいまーーーす!

でも気に入りすぎてどうなるか心配ですけどね・・・・
[ 2010/02/13 22:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
楽しく遊ぶ姿を見ると本当に嬉しいです!
ボロボロになるとあーちゃんが縫ってくれるんです!
でも、もっと大切にしてもらいですぅ・・・・・

2つになったので一安心・・・・
[ 2010/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
グーチョコランタンさんへ
沢山のワンチャンの中でも決まってるんですか?
我が家はポコが積極的ではなく神経質・・・
だからライムに取りにこられると離してしまってたんです!でも最近は少しですが頑張って取ろうとしてるポコがわかります!

オモチャもボロボロになると買ったかいがあって嬉しいですが数分でボロボロ・・っていうのが悲しいんですよね~
[ 2010/02/15 21:59 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
新しいおもちゃ喜んでますね(*´∀`*)
これだけ喜べば値打ちありますよね♪
2個貰ったので、1個づつ遊べて良かったね(*´∀`*)
[ 2010/02/14 21:50 ] [ 編集 ]
新しいおもちゃ楽しそうですねv-238引っ張り合いっ子して勝つ子ってだいたい決まって勝つんですよね~

うちは何せ7ワン子だから、おもちゃ一つ出すともう大変・・・v-12すぐに壊れてしまいます。もったいないから出さないようにしてるけど、ある意味ないよね~e-258

またお邪魔しま~すe-51
[ 2010/02/14 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



