2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だぁぁぁぁぁ!!! 

あ~ん・・・・・
ちょっと見て下さい!!!!
DSC_1016.jpg
DSC_1011.jpg
インテックス大阪に行った時にオモチャが3個で500円だったので買ってきたんです!
コレなら少し硬めだから大丈夫だろうと思って・・・・・

それに前から欲しいと思ってたので同じものを2個買いました!
もう一つはダンベルに形の物です。。。


なのに・・・・・最近掃除の時に白いものが落ちてるのが気になってました!
でっ!!!確認するとこんな状態になっていました!

ショックゥゥゥゥ~~~!!!!!!


本当は!↓

DSC_1010.jpg
なのに・・・・・

DSC_1011.jpg
なさけなぁーーーいお化けちゃんになってしまってます


さてさて、犯人は?????
まぁそんな事を聞かなくてもわかりますけどねっ!!!!

我が家にいてる白くてモコモコしててテンションが高く、この間ガツン!とされたお方です!!!
DSC_0959-crop.jpg
そうなんです!!!犯人はライムです。
ヤッパリ突起物が気になってついつい噛んでしまうみたいです・・・


ぬいぐるみのオモチャを買いたいのにボロボロにされると思うと買えません・・・
ポコは大切にしてくれるのになぁ~
[ 2010/02/11 22:01 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
破壊魔やった!って事は今はもう治ってるの???
ライムも治るのかしら??
ほんまに悩むわぁ~

ミルクの棒ってプラスチックみたいなん出来てるのはあるねん!
それも結構ボロボロです!

どうにかかんがえるわぁ~
分ける方法もいいなぁ!!やってみるね~
[ 2010/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ

ライムが反省???
反省してくれてるならいいんですけどね~
一応目はそらすんですが反省はしてないと重います!

4月で2歳なのに・・・治るんでしょうか??

アノンちゃんは今歯が痒いとか??
でも治りますよに!!ですよね~
[ 2010/02/14 00:05 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
やっちゃいましたよっ!!って言っても「またかっ・・・」って感じなんですけどね!!

ライムがガジガジするのが本当に分かりません・・・
だって硬いオヤツはなかなか食べられないんですから~・・・

チョットビックリなんですけど!!
kabuちゃんがガジガジして食っちゃうんですか???
食っちゃうイメージがなかったのでビックリです!

可愛いぬいぐるみで遊んでる姿が見たーーーい!!
[ 2010/02/14 00:01 ] [ 編集 ]
このお化けちゃんやなぁ~
やられたのゎ~!!
ウチのテンも破壊魔やったゎ~(>_<)
今は自分のお気に入りのオモチャ以外は興味無し男さんやから壊す事ないけどなぁ!!
でも、食べへんだけマシやで~(^-^)/
毎回食べてたら大変やもん!
噛む事もストレス発散にもなるから噛んでも大丈夫な木の棒とかミルク味の棒とかあるやん!あんなん噛ましてたらど~お~?
噛んでもいいオモチャはその棒で遊ぶオモチャは噛んだらアカンやつって分けてみたら?
アカンかなぁ~(^-^)v
[ 2010/02/13 01:02 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、見事ですね。
まだ食べないだけマシだよね。
家はアノンが壊し怪獣になってます。
ロープとかそんなものですが・・・。
ライムちゃん、反省中なのかな?
[ 2010/02/13 00:36 ] [ 編集 ]
ライム君、やりましたな!
そんなとこに隠れてもダメダよ~。(笑)

kabuはガジガジだけじゃなくて、食っちゃいます!v-393
だから、ウチもぬいぐるみ系はNG!

ぬいぐるもを枕にしたり、抱っこしたまま寝てる姿って
かわいいでしょ?ウチでは絶対見る事のない光景です・・。(>_<)
[ 2010/02/13 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



