2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお揃い!!

最近両親の病院通いや用事につき合わされて何だかグッタリのポコママです!
親も歳をとると病院に行く事が多くなるし、愚痴が多く同じ話ばっかり!!
まぁでも私が出来る事って病院の送り迎え、買い物、夕飯の用意(少しですが・・・)ぐらい!
あ・・・・・でも歳を取るって怖いですね~本当に思います!!

チョット愚痴ってしまいました・・・

えーーーーっともうずいぶん前なんですがポコとライムに服を買ったんです!バーゲンで半額!!!何回か迷ってたんですがヤッパリ欲しかったので買いました~
DSC_0820.jpg

DSC_0814.jpg
ライムだけの写真しかないのは何でやろう??って今気づきました・・・
ポコ!ゴメン

この服はポコのサイズでも同じ値段だったんですが、もう一つ悩んでいた服は(全く同じお揃い)、
ライムサイズが2000円が半額!・・・と言う事は1000円!!!
でっ!ポコとお揃いでも2枚で2000円!と思って一応ポコのサイズを確認すると2300円!の値札が付いていました・・・・
やっぱり大きい服は少し高いのね!!

でも今回選んだ服のほうがイロチで可愛いかなぁ~と思って決めました~
まだまだ欲しいけど今度は春だね!!



ハムスターのラムネが太ってるというか大きくなってきたので少し広い所で運動・散歩をしました~
って言っても玄関ですけど!!
ラムネの散歩

下駄箱?靴箱?シューズボックス?まぁどれでもいいけど、とにかく下の方に入って出てこなくなったので覗くと・・・
DSC_0946.jpg
何か食べてる!!
よく見てみるとラムネのオヤツのスイートコーンです!
でも、何で??って思ってあーちゃんに言うと昨日ゲージの掃除の時にラムネを玄関で放してたみたいです!
その時に持ち込んだ??かも・・・(私はあーちゃんが掃除をサボって隅っこに置いた?と思ってました・・)

まぁ本当の事はわかりませんが、ラムネはムシャムシャと食べていましたよ~

貯蔵してるのには毎回ビックリします!
[ 2010/02/01 22:27 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
さらださんへ
そうなんです!値段が違うんです!しかもポコのサイズぐらいからアップするんですよ!!
こういう時は小さい方が・・・って思いますが、大きいと抱き心地がいいのでポコちゃん大好き!!


ハムスターに躾けですか!!さすがさらださん!!!
とりあえず私の手のひらでゴロンとして欲しいので今頑張ってます!
ハムスターのブログもチェックしてると色々と出来るハムちゃんがいてるのでハムスターにハマってしまいそう私です!

実はゴールデンハムスターが欲しくなっているんです!(笑)
[ 2010/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
女の子の服沢山ありましたよ~
ヒラヒラで可愛いぃ~~服が!!たまに、ポコかライムを女の子にしちゃおうかしら??って思うときがあります!(思うだけなんですけどね)

ラムネも色々とやってくれるようになってきたのでハムスターにはまりそう~~キャハハハ!!

両親の事は出来ることから頑張りまーーーす!(^o^)/

[ 2010/02/04 22:16 ] [ 編集 ]
グーチョコランタンさんへ
本当に犬の服って高いんですけど買ってしまうんです!
ポコを飼い始めた時は犬の服を買うって考えられず友達を作って着せてましたがヤッパリ売ってる方がオシャレだし可愛いので1枚だけ・・・と思って買ったのが始まりです!
 
でもライムが来てから服を買う事が多くなりましたよ~お揃いは可愛いですもんね!

大きいワンコは抱き心地がいいので好きなんです!
サスケちゃんと寝てるとグッスリじゃないですか?
[ 2010/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
おそろいだと可愛いですよね。
でも ちょいとサイズが違うとお値段も違うの?
小型犬 大型犬ならまだしもねぇぇ~。

うちにもハムちゃん居ましたぁ
何匹飼ったかしら?
ハムちやんにも躾してましたし 芸も教えました。
鈴ならすと こはん貰えると教えましたですよ・・・(^^)


[ 2010/02/04 11:58 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
段々親も年をとりますからね、色々ありますよね(*´∀`*)
でもちゃんとやって上げてポコママさん、エライわ。
お揃いのいろちのリガサス、カワイイ~(☆∩艸∩)
アララ、ラムネちゃんちゃんと食べ物ズボックスの下に
保存してたんだ。
エライね(*´∀`*)
[ 2010/02/02 17:40 ] [ 編集 ]
色違いのお洋服かわいいねv-10
ワンちゃんのお洋服って意外と高いんだよね~。

我が家もおソロのお洋服あるけど、サスケが成長しすぎて、サスケのだけピチパツッ・・・はちきれそうになるのよね~v-12

可愛いお洋服見ると欲しくなるのわかるな~。
今まで集めたお洋服見ると、よくもここまで集めたな~と思うe-257
[ 2010/02/02 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



