2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられない姿!!!

本当に久しぶりです!サボってしまってた理由は幾つかあるんです!
まぁボチボチとアップしていきますね!

さてさて、今日は朝から信じられない姿が見れたのでアップしますね~
コレです!コレ!!!!! ↓DVC00069.jpg
仲良く新しいベットで寝てるポコとライム・・・
最近このベットがお気に入りのようで取り合いみたいな事をしてるおふたりさん・・・
ライムが入っていると周りをウロウロとしてるポコ・・・

ポコがベットからいなくなるとすぐにベットに入るライム・・・

本当に見てても面白いんですよね~

今日は本当にどうしたの???
どうしても入りたかったの???って思ったぐらいです!

DVC00068.jpg
ベットを移動させてもまたこんな状態・・・・
どうしたんでしょう??
でも可愛い~~
次は2頭で仲良く寝てる姿があれば幸せなんですけどね!!
これからの2頭が楽しみです!


話しが変わりまして、またまたプードル友達が出来ました~ご近所さんで子供達と小さい時からお友達の方です!
先週の木曜日にお迎えでした!
DSC_0799.jpg
お名前はももちゃんです!

ママさんと同じ誕生日の9月9日生まれ!
只今4ヶ月です!

このももちゃんはお父さんがチャンピオンなので凄く綺麗なんですよ~毛量も多くて形も綺麗~

ショップに居てることは私も知っていたので話しを聞いた時からオススメしてたポコママです!

まず私の基本は大きくなるかならないかですからね!!

でっ!最後はショップの回し者??っていうぐらいススメました・・・・

実際お迎えして見せてもらうと本当に素晴らしいプードルです!顔バリも似合ってるしね~

DSC_0806.jpg

DSC_0807.jpg
家に来てすぐに写真を撮らせてもらったので子供ちゃんもワンコも興奮状態なのでブレてしまいました・・・

写真は沢山撮っておく事もママさんに伝えましたよん!
しつけの事や色々とお節介ババアしてるポコママです!

しつけって最初が肝心でしょ!ポコの時なんて何も分からず飼ったので後悔ばかり・・・
ポコにも可哀想な事をしたと思うのでついついお節介をやいてしまうんですよね・・・
ももちゃんはせっかく綺麗なプードルなんだから躾けを頑張ってもらいと思っているんです!


しかし・・・・ママさんがメロメロでもの凄く可愛がっているみたいです!勿論パパさんもみたいです!
子供ちゃん達も喜んでいるしね!

愛情を沢山もらっているももちゃんです!


あーーーーやっぱりプードルは可愛いよね~っていうか子犬が可愛い~
まぁ我が家はもう無理だけどね!!落ち着くまでは大変だけど癒される時が多いのは確かですよね・・・

時々お節介ババアしてきて写真を撮ってきまーーーす!
[ 2010/01/25 23:17 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ライアママさんへ
このポコとライムの姿を見た時はビックリ!!
思わず携帯で写真を撮りました~めったに無い姿ですからね!!
ライムが来てからのポコは本当に変わったので2頭になってよかったなぁ~と思ってまーーす!もし3頭なら???って考えてしまいますが余裕(何もかもに!)がないので夢で終わり・・・・・ガハハハ!


ご近所さんのワンコなのに私が一人でワクワクしてお迎えの時間が待ち通しかったんですぅ・・・毎日みたいですけど迷惑なのでやめてます!(怪しいでしょ!)v-411v-356
[ 2010/01/28 00:26 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
うちでも考えられへん姿やねん!!
ライムは何も考えてないから・・・でもポコがライムにくっ付くって少しは許したのかしら??半年に1回?2回??って思うぐらいの姿やで~

テンちゃんとがっちゃんも寄り添ってる時あるけど、半年に何回?(笑)


初めてのワンコをお迎えって分からん事だらけやからワクワク・ドキドキで結局アマアマに育ててしまうねんなぁ~
たぶん!いや・・絶対アマアマ・・で育つとおもうわぁ~
楽しみ~
[ 2010/01/28 00:18 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
仲良しで寄り添っていると本当に嬉しいです!
ポコがライムの事を少しでも許しているとウルウル・・ですよ~

黒プーのももちゃん!綺麗でしょ!1年後・・・2年後・・・が楽しみですよね~暫らくはお節介やいてきまーーす!
[ 2010/01/28 00:11 ] [ 編集 ]
仲良しこよし・・可愛いじゃないですかぁv-10
ママさんにしたら、何故って感じですよねv-356

うわっこれまたカワイ子ちゃんだわ
綺麗ですねぇv-344
こんなに可愛かったらアイドルになるの分かりますよv-426
どんな子になるかしらぁ
楽しみですv-411
[ 2010/01/27 21:45 ] [ 編集 ]
ポコちゃんとライさん仲良しや~ん!
同じベットで居てるなんて・・・
ウチのテンとがっちゃんには考えられへん事や~~v-356

可愛い綺麗な顔立ちのプーちゃんやね~v-410
初めての子やからママさんもパパさんもメロメロになるの分かるゎ~
また、成長振りをアップしてね~(^o^)丿
[ 2010/01/26 22:16 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当だ、仲良く2人で入ってるね。
ママさん嬉しいね~(☆∩艸∩)
ワー、本当に綺麗な子だわ。
これからが楽しみですね。
プードルは手入れが要るので頑張って教えてあげてね(*´∀`*)
[ 2010/01/26 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



