2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜日の事です!カフェでランチ~

最近どーーーもブログの調子が悪い・・・パソコンの調子かも??

とにかく、文字を打ち込んでいると途中で固まってしまってエラーに・・・
復活しても途中まで保存されているけどその先はまたやり直しなんです!

アップするまでに何時間?やり直し何回???っていうぐらい

今日も何回エラーになるのかしら??


さてさて、木曜日に久しぶりのランチ・・・
メンバーはボンちゃんママ・ベルちゃんママです!場所はペットランドミクニ~

ワンコ達も待てないようで、ソワソワです!
DSC_0663.jpg
ポコとライムのランチです!
DSC_0665.jpg
DSC_0669.jpg
ポコはフライング・・・・
久しぶりのお出掛けだし食欲があるポコには本当にビックリ!!!
ライムが来てから凄く食べてくれるようになったので食事には困らなくなったのが本当に嬉しい~~

あららら・・・
ボンチはお上品にママが切ってスプーンで食べさせてもらってます!
DSC_0675.jpg


えっ!マリーさんも今日は何だかお上品な食べ方・・・・
DSC_0676.jpg
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
   とっ!思ったけど違った・・・・
DSC_0677.jpg
写真を撮ってもブレるぐらいガッついてたっ!!!!


うまそぉ~~!!!
あっ!失礼・・・・
美味しそうでしょ!焼きカレーです!初めてたべます。
私は辛いのが苦手なので甘口にしました~
辛いのを食べると鼻の頭に汗をかいてしまうんです・・・・
DSC_0685.jpg
 


DSC_0692.jpg
DSC_0700.jpg



DSC_0708.jpg
DSC_0713.jpg
DSC_0715.jpg
食べ物が出て来ないと分かるとボーーーっとしたり寝てみたりしてたわんこたちです!

みんな可愛いよね~~
次の日がトリミングだったボンチとベルちゃんだったので話しはトリミングの話し!
トイプーは色々なカットが出来るので楽しいけど上手く伝わらない時ショックは大きいです・・・

ポコもグッスリやね!!
DSC_0737.jpg
DSC_0742.jpg
デザートまで食べて本当に楽しい時間でした~~
 


何とかアップできます!
でも今日も3回エラーになってやり直したところがあります・・・
何でだろう???         
[ 2010/01/16 22:10 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ボンちゃんママへ
ロン毛!って~ワンコはカットに行かせて私は我慢・・・
でもこんなに伸ばしとのは何年ぶり??て感じやからもう少しのばすわぁ~

ボンチもライムに慣れてくれたんかなぁ??これからも少しづつ慣れてくれて最後はポコとボンチみたいな挨拶ができればいいねんけど!


ライムって一週間で黒ライムになるねんで~
なんですぐに汚れるんやろ???
ホワイトは白くてナンボ!やから頑張ってシャンプーしてまーーーす!
[ 2010/01/19 22:51 ] [ 編集 ]
レオンママさんへ
泣きそうになりながらアップしましたよぉぉぉぉ・・・
やめるのは嫌なんですよね~見てもらい内容だった時は必死です!

今回のこの記事はこまめに保存をしました!やっぱりそれしかないですよね!!

カットのオーダーで一回「体2ミリ・足3mm・・」って言ってお願いしてしまったことがあるんです!それからは慎重にオーダーしてるので思い通りにならないとガッカリ・・・顔は一番みますしね!!
いいカットがあれば教えてくださいね~
[ 2010/01/19 22:44 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
本当に嫌になるぐらい調子が悪いんですぅ・・・・
固まった瞬間に「あちゃぁ・・・・またかっ!!」って大きなため息が出ます。どうなっているんでしょうか???


ミクニでランチは本当に落ち着くんです!
何時間も居座って喋り捲って「ごちそうさまぁ~」って帰って」くるんですよ!
一度ランチしましょう~~~アノンちゃんが落ち着いたらどうですか?

今ライムのカットで悩み中・・・・
自分のカットより悩むってどうでしょう!!
[ 2010/01/19 22:38 ] [ 編集 ]
焼きカレー 美味しかった~~~~
ぎょぎょ~~~♪

ちょっと会わん間にポコママもマリベルママもロン毛になってたし~~~

それはさておき、ライムの激しい動きにボンは慣れたみたいか敬遠してなかった(喜!!!)
まっ白なライムのお手入れは大変なはずやのに、いつも雪んこみたいに完璧やな~~♪


[ 2010/01/19 00:36 ] [ 編集 ]
遅いですが、今年も宜しくお願いします<m(__)m>

FC2最近調子悪いですよね~!
私も何回泣いた事か…
自動保存機能も効かないので、コマメに保存してます(^^;)

思うようにカットして貰えないとショックよね!
特に顔のカットは(ーー;)
[ 2010/01/18 09:12 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
家も以前調子が悪くなったことがあります。
本当にめげちゃいそうですね(>_<)
やっぱりミクニだったんだ。
みんな可愛く綺麗に写真が撮れてますね(☆∩艸∩)
本当にトリミングの時の注文って難しいよね(>_<)
[ 2010/01/17 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



