2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の続き!

ハムスターのラムネが来てポコとライムと違った楽しみがあって面白い!!
動きを見てるだけでもいい感じです!
DSC_0538.jpg
この走りを見てるだけでも面白いんです!癒されるかも・・・


今回ラムネに買ったゲージはスカイルーム!っていう部屋が上に付いているんです!
したの入り口から入って筒を通って上へ・・・
DSC_0542.jpg
DSC_0540.jpg
今日はもう慣れて何回も行ったり来たりしてたラムネです!

でっ!また走るラムネ・・・
凄い勢いで走ってるからチョット写真を!!
DSC_0548.jpg
DSC_0549.jpg
DSC_0550.jpg

時々勢いが付き過ぎてグルン!!と回ってボテッ・・・と落ちる時もあるんです!ヒヤァ~~!!!!ってあーちゃんは大騒ぎ!!


テーブルの上に置いてみたんです!
DSC_0610.jpg
DSC_0614.jpg
ウロウロと走り回って本当に忙しそう!!

ポコは・・・
DSC_0647.jpg
優しくクンクンしてるだけ・・・
でもラムネはビックリしてるやろうね!!

ラムネ君!


食事の後、頬袋から本当に出してあるのか観察しました~
DSC_0655.jpg
わかりますか?奥の方にあるでしょ!見た時にみんなで感動!!

子供もいい勉強になったと思います!



今日は何度かエラーが出て消えて同じところを何度も入力したので編集などはせずアップします!
地味な感じですみません・・・
[ 2010/01/13 22:37 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
小さくて可愛いですよ~
沢山産まれるとこまりますよね~

考えたら本当に怖い!ハムスターって一つのゲージで一匹なん沢山いてるとゲージだらけなので大変!!

でも落ち着いたら種類の違うのが欲しくなりそうな・・・・・(汗)
[ 2010/01/16 23:29 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
凄い回転ですよ!ハラハラしますけど何回もされると笑ってしまいます!

もう一匹??
とんでもないですよ~!!!!
でも種類の違うのが欲しいような・・・・
ダメダメ!!本当に・・
追い出されるわぁ~
[ 2010/01/16 23:18 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当にこの動きカワイイですね(☆∩艸∩)
前にお友達がハムスターを飼っていて、沢山赤ちゃんが産まれた事
思い出しました。
本当にカワイイナァー(☆∩艸∩)
[ 2010/01/14 18:59 ] [ 編集 ]
遡って読みましたよv-393
知らずに すみませんでした。。

ラムネちゃんて言うんですねv-411
回転してますねぇ(爆笑)
可愛いわv-344

この可愛さにノックダウンされてもう1匹増えてたらどうしようv-411
可愛さ2倍ですね。。
[ 2010/01/14 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



