2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーちゃんが買ってくれました~

今日あーちゃんからポコとライムにプレゼントがありました

クリスマスもお正月も何も無かったポコとライムだから・・・ってお年玉を使ってくれたんです!
年末にリサーチしてあったんです!
服かベットを決めてたあーちゃん・・・

結局服ではなくベットに決定!!!(2頭分の服より少し安くなるからベットをススメた母でした!)
DSC_0448.jpg
可愛いでしょ!このオサルさんが気に入ってるんです!名前は・・・・えーーっと・・

DSC_0450.jpg
背筋も伸びていい座り方やね~
DSC_0456.jpg
クンクンにおって確認か??

DSC_0457.jpg
きゃぁ~!!!
可愛い~~!!

DSC_0465.jpg
あららら!
ポコまでいい座り方やねぇ・・・

DSC_0467.jpg
DSC_0470.jpg

ポコがライム用の小さいベットに入って寝てる姿は不憫だったので本当に良かった!!

あーちゃん本当にありがとうね!!

DSC_0476.jpg
おーーーーー!!!
ライムが拗ねてる??可愛いね!!
ズッと入ってる訳じゃないからね・・・

DSC_0482.jpg
ぎゃぁ!!!可愛い~~~
コレは本当によかったね!!

あっ!!そうそう!!!
このオサルさん・・・チェブラーシカーっていうんや!

ライムのお願いだわ!
噛み千切りませんように・・・・・お願い・・・
[ 2010/01/09 23:41 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
最初はオサル??と思ってしまったけど見るたんびに可愛くなって年末にあーちゃんに見せてん・・・(作戦・・・)
子供はこのキャラクターを知っててすぐに気に入ってくれてのよぉ・・・
可愛いやろ~!!

今度アリオに行ったら服とニラメッコしてるかも!!!v-411v-356
[ 2010/01/12 00:17 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
アノンちゃん元気になって本当によかったです!
毎日ブログは見させていただいていましたが何も出来ずただ心配してるだけだったんです・・・・でも本当に元気なお顔が見れて良かったですぅ~v-411v-344

おサルさんの服可愛いですよね~
パジャマみたいな服があるんですが本当に可愛いんです!
着て寝てる姿を想像すると欲しい~v-411v-356

[ 2010/01/12 00:13 ] [ 編集 ]
kazumi さんへ
私が一番喜んでるかもしれないぐらいなんです・・・v-411v-356
似合ってるって言っていただいて嬉しいですぅ~

次はヤッパリ服が欲しい私です!v-391
[ 2010/01/12 00:06 ] [ 編集 ]
このお猿の付いた服を買おうか悩んでたけど、結局やめたゎ~v-356
可愛いよな~!
あーちゃんエライな~v-290
寒いからヌクヌクのベットで良い夢見るんやで~~v-410
[ 2010/01/11 23:22 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ご心配をおかけしております。
お陰さまでアノンは元気にしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今、そのお猿さん流行ってるみたいですね(*´∀`*)
[ 2010/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
かわいい(≧ω≦)ノノ
ビタミンカラーが良いよねvv
ポコちゃん・ライムちゃんによく似合ってる♪
[ 2010/01/10 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



