2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みが終わりぃ~\(^o^)/でも・・・

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!

今年もデコボコプードルのポコとライム!そして私達家族を宜しくお願いいたします!



さてさて・・・冬休みも今日で終わりで明日から学校が始まります!
あ~ん・・・でもまた3連休でゆっくりと出来るのは来週の火曜日からです・・・・

冬休み中特に何もなく年末は大掃除!
今年は去年より念入りにしたところや少し手を抜いたところなど色々でしたがとりあえず沢山のホコリと汚れが
取れたのは確かです!

なんと言ってもリビングは凄かった・・・・
和室や廊下などは黒い汚れなのにリビングだけは茶色の汚れ・・・・
ゴム手袋も色か変わったので本当にビックリです!

タバコの値段をドカーーーン!と上げてくれないかしら???

それと、年末に朝からスペシャル番組をするのはやめていただきたいものです!
私が脚立に乗って掃除をしてるのに「ルーキーズ」を見て動こうとしない旦那には呆れてしまいました・・・

正月はいつもと変わらない正月・・・

そして今年あーちゃんがお年玉でウォークマンを買いました~高学年ともなると凄いねぇ・・・
でっ!昔のウォークマンとは違ってパソコンで曲を録音するので私が必死になってしまってたんです!
それと、甥っ子(高校2年生)がipodiPod nano(4th generation)*Blue †SbWebs†を買ったので姉んちに行って使い方を教えて来ました!
ipodって説明書がないんですよね~なのに甥っ子は買ったんです!  てっきり知ってると思ってたのでビックリ!
野球バカでコンピューター類にはウトイのにはガッカリのポコママでした・・・・

そんなこんなでバタバタと過ごしてたのでブログもアップできなかったんですが今日やっと時間ができました~

ライムを昨日シャンプー・・・・
すぐに真っ黒になるし、何だかネバッコイ感じのライムだったんです!

それに顔周りがボサボサになってきたのでチョットだけトリミング!
P1190062.jpg
P1190067.jpg
P1190069.jpg
P1190064.jpg
目の周りを切って終わろうと思ったのに気がつけば頭も切っていたポコママです!ガハハハ・・・

最後はバリカンを使って尻尾までプー尻尾に・・・

ライムだから出来るのでついつい調子にのってしまうんですよね~
最後は掃除機で余分な毛を吸って終わり・・・
P1190087.jpg

その頃ポコは・・・P1190080.jpg
熟睡してるように見えますがライムが終わるのをチョイチョイ確認してるんですよ!
ライムが終わると追いかけるポコなのでした・・・
[ 2010/01/07 21:05 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
kabuままさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!

本当に休み明けの連休はいらないですよね~
我が家の一番大きい子供ちゃんは月曜日だけが休みなのでガッカリしてますが私はニッコリ!なんです!少しでも休み中にバブちゃんの人数が少ないほうがいいですもん!!

男だからっ!って何もしないのは本当にプンプン!ですよね~


来週はストレス発散に何処へいこうかなぁ???
ワクワクします!!
[ 2010/01/09 22:30 ] [ 編集 ]
子供さん達はすぐに3連休で嬉しいでしょうね。
一番大きいお子ちゃまもね!(笑)
母達は・・・|||(_ _。)ブルー|||・・・だけど・・。

パパさんがつい見ちゃう気持ちも分かるけど、ポコママさんの
ヽ(*`Д´*)ノ コラー!の気持ち良くわかります。
ウチは家の方には、全くノータッチ!手伝う「ふり」さえしませんよ。

ライム君、大人しくさせてくれるんですね~。v-10

この連休が終わったら、ポコ君、ライム君と一緒に
ストレス発散しに行ってね~v-422

[ 2010/01/09 00:46 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
日頃から掃除をしてたら大掃除なんていらんねんなぁ~
こんなにホコリがあったん????って思うぐらい凄かったわぁ~v-388
今年こそは・・・と思いつつ手抜き掃除しかしないから大変な年末やねんなぁ~v-393
テンちゃんママんちはパパさんが手伝ってくれるんじゃないの??
ラブラブv-10で掃除・・・どうですかぁ~v-391


ウォークマンいいで~v-411
私も欲しくなったから買おうと秘かに思ってるねん!!
オススメするわぁ~


3連休がんばりまーーす!v-91

[ 2010/01/08 23:09 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
明けましたね!!今年も宜しく~

年末は鼻息も荒く大掃除してましたよ~
ライムもポコも居場所がなくて困ってたわぁ~

そちらは日本を飛び出てお出掛け???
また聞かせてなぁ~

ライムもポコも元気やで~お留守番ばっかりでイライラしてるからまた
遊びに行こうね~
落ち着くのはいつか????
[ 2010/01/08 22:58 ] [ 編集 ]
ライアママさんへ
旦那さんの休み長かったんですね!!
分かりますよ!奥さんの気持ち・・・v-290
我が家も今まで休みになると色々とありましたので・・・v-406
まぁ今でもありますけどね!!v-411v-356
大きい声では言えないのですか?では小さい声で教えてぇ~v-418v-411
子供が3人いてる??って思うぐらい大変でイライラばっかりです・・・


ライムは本当に怒らずなんでもさせてくれるので私のいいオモチャ状態なんです!なので可愛いぃ~v-10
ポコは私の言ってる事を聞いて話し相手になってくれてるみたいなのでかわいい~んですよね・・・v-10

ポコってライムが来てからライムと私の関係が凄く気になるみたいでタヌキ寝入りでじっくりと観察・・・・v-403
チョット性格の悪いオッチャンなんです!!v-509
[ 2010/01/08 22:51 ] [ 編集 ]
あけおめ~m(_ _)m
ちゃんと大掃除したんや~♪ボンママじゃないけどそのままウチもピカピカにしてくれたら良かったのに~♪(笑)
ついでに3ワンもピカピカに…っても~えぇっちゅ~ねん(^^ゞ

あ~ちゃんウォークマン買ったん?いいなぁ~
アタシも欲しい~♪

この3連休が終わればゆっくり出来るな!
頑張れポコママ\(^_^)/

今年も遊んでね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2010/01/08 14:40 ] [ 編集 ]
明けました!!
今年もボン共々よろしゅうに♪

年末は掃除に鼻膨らませてたんやな!!
その勢いで我家にも来てピカピカにしておくれ(笑)

ライム お利口にカットさせてくれるんやな~~~
ポコやんも元気そーで何より!!

へ? 明日学校で(それは知ってる!)で 3連休~~?(汗)
カレンダー見たら…ホンマやんか!!!!
泣くわ▼▼

また落ち着いたらボンと遊んでケロ♪
[ 2010/01/07 21:31 ] [ 編集 ]
正月休み終わりましたねv-393
家のパパ7日から仕事始めだったので、お休み期間中
何かと大変で・・・v-403(大きい声では言えません)

ライムちゃん大人しくv-316させてくれてるぅv-424
ぷぷっやりだすと ついついカットしちゃいますよね(笑)
ポコちゃん・・タヌキ寝入りv-411
可愛いわ~
ポコちゃん今度は自分の番?って思ってるのかしらv-356



[ 2010/01/07 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



