2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だか忙しくなってきました~

今年も残り少なくなってきましたね!!気持ちだけはだんだんと忙しい感じです!

今週は年賀状作りばかりしていたポコママです!
我が家・実家・そしてお友達のん!!

我が家の年賀状は私が作ります。私がやり始めた時は本当に時間もかかって大変でした!
でも年数を重ねるにつれ自分で言うのは何ですが色々と出来て旦那は絶対に出来ないと思うぐらいです!


今回も、まぁまぁかなっ!!と思って最後一応旦那に
「コレでどうよ!!」って言うと・・・

「ん・・・・・なんか派手すぎて目がチカチカするし謹賀新年の文字が目立てへん!」


なにぃぃぃぃ!!!!!!!!

もう本当に言いたい放題の旦那にプチギレ!!
でも何とか印刷まで終わりました~我が家にしては早い方です。

さーーて!クリスマスではサンタが来た子供達・・・あーちゃんは上地遊助のCD・・・壮君は希望の物ではなかった為お怒りです!サンタも壮君の様子を見てたのね!

ポコとライムもプレゼントがありました~DSC_0365.jpg
ディアちゃんママから頂きました~

いつも色々とありがとうございまーーす!

DSC_0380.jpg
ライムが好きそうなオモチャとポコが好きなオモチャが入っていました~

写真撮影の後は2つのオモチャで遊んでドタバタでした!!!


昨日は朝からライムのトリミングです!マルンママの妹のコユキちゃんママにお願いしました!
ブログでも何度か登場してると思いますがウエスティーのコユキちゃんです!
ママさんがトリマーの資格を持っているんです!

先日ライムの耳毛を見て毛の多さにビックリしたコユキママ・・・
でっ!どうにかして欲しい・・・とお願いしたらシャンプーから何から何までしてくれると言う事でお願いしました!

カットは今回軽くそろえるだけでお願いしたんです!
DSC_0385.jpg
まず、真っ白にしてくれました!同じシャンプーを使ってるのに全然違う仕上がりにビックリ~
プー足で足回りも綺麗いして顔・頭は「犬泉君風」にしてくれました!
帰ってきてチョット暴れたのでボサボサになってますが出来上がりは本当にまん丸のフワフワの素敵なライムさんでしたのよ!!
コレは↓私がこの間シャンプーしたライム・・・
DSC_0327.jpg
めっちゃ不細工なライム・・・・


問題の耳毛は・・・
DSC_0413.jpg
綺麗~~毛がボーボーで耳の穴が見えなかったのにこんなに綺麗にしてくれました!


今回はライム価格をいうので本当にお安くしていただいて感謝感謝です!

[ 2009/12/27 00:30 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
ミルパパママさんへ
一応サンタはまだ後何年か来る予定です!v-411
来年は壮君は喜べるのか楽しみですけどね・・・

ライムフワフワでしょ!毛量が多いので・・・耳毛の多さにはビックリですよ~耳の中から毛が出てくるのでは?と思うぐらいですよ~
[ 2009/12/29 21:50 ] [ 編集 ]
テンちゃんママへ
同じシャンプーを使ってこんなに違うってホンマにビックリやったで~
まず、何で真っ白?????ほんで、何でフワフワ???ってな!

今度じっくり聞いてみようと思うねん!

耳毛の量は凄かったらしいわぁ~v-411
[ 2009/12/29 21:43 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
コユキママさんは主婦・子育て・仕事をしながら学校に行かれてトリマーになったママさんなんですよ~
気まぐれサロン!らしいですv-411ガハハハ!

kabuちゃん角刈り?ポコは前髪切り立ての女の子!みたいになってしまいました・・・・
ホントに毎回トリミングは難しいですよね~

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!

kabuままさん・パパさん・kabu君にとって幸せな一年でありますうに!v-457

[ 2009/12/29 21:37 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
みんなにサンタさんが来て良かったですね。
ライムちゃん、可愛くなりました(*´∀`*)
フワフワだよね♪
[ 2009/12/28 23:18 ] [ 編集 ]
ライさん綺麗に変身したや~~んv-424
やっぱりプロがするとシャンプーも違うね!
ブラシのかけ方が違うからね!
アタシも教わりたいゎ~
ライさんの耳毛スッキリやな~
これで良く聞こえるんちゃう?(笑)
[ 2009/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
え~、ポコママさん、お知り合いにトリマーさん
いらっしゃったんですか?いいなあ~。
ライム君、まん丸なのね。いいなあ~。

kabuはね・・・角刈りなんだ。v-406
もう、お寿司握るしかない??

遊びに来れるのが最後かもしれないので・・・・
今年も仲良くしてくださって有難う御座いました。<(_ _)>
来年も宜しくお願いします。来年はお目にかかれると良いなあって思ってます。v-410

新しい年がポコママさん一家にとって良い年であります様に・・・
[ 2009/12/28 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



