2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしました!

今日は2頭シャンプーしました!

朝から外で私が片付けをしてる時、門を閉めて遊ばせていたんです!ライムはひたすら走って楽しそう~
でもポコは玄関の方を見て座ったまま・・・・

今日ライムをシャンプーしようと思ってたので好き放題にさせていたら何色プードル????? 
って感じにドロドロ・・・ボロ雑巾???

でっ!昼ごはんをそこそこにライムからシャンプー!そして続いてポコも!!!
ライムの足は2回シャンプーしたんです!本当に疲れました・・・・


さてさて今日はこの間買ったドライヤーを使ったんです!
DSC_0320.jpg
どうも・・・気になるみたいです!

このドライヤー、口の部分が大きいから熱風が弱そうで最初は物足りない感じだったんですが幅広なので今までのドライヤーより乾くのが早いかも!!!

DSC_0325.jpg
シャンプー後のトイプーってみすぼらしいわぁ・・・
それなのに怖がって情けない顔のライムさんです!

まぁ今までよりは時間はかかったけどふんわりと仕上がりました~


休むことなくポコをシャンプーしたんですがポコはドライヤーを怖がる事無く終了・・・
ポコの広い広い背中を乾かすのには本当によかったです!このドライヤー!!!!!

DSC_0335.jpg

トリミングは28日です!今回はポコだけ・・・・
ライムは今週の土曜日、お友達の妹さんにお願いしました~
[ 2009/12/22 00:14 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
テンちゃんママへ
2頭は本当に疲れるぅ~3ワンなぁ・・・考えただけでも大変そう!!!

ライムだけやねんけど友達の妹さんにお願いしてん・・・
トリマーの資格を持ってるから!!!
[ 2009/12/26 22:03 ] [ 編集 ]
kabuままさんへ
ドライヤーは大正解です!後はトリミング台やハサミがあれば節約できるんですけどね!!

今年は年末の予約はバッチリなんです!
毎年ギリギリなんですけどね・・・
ライムは友達の妹さんがトリマーさんなのでお願いしました!
[ 2009/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
2頭のシャンプーお疲れさ~ん♪
ついでに、ウチの3ワンも洗ってくれ~~(汗)
洗濯機に入れて回したろかな?(笑)
ドライヤー活躍してるや~ん☆
背が高いから使い易いやろ~↑↑↑
お買い得やったな~o(^-^)o
2頭のトリミング代も馬鹿にならへんもんな!
やってくれる人が近くにいたらいいやん(b^-゜)
[ 2009/12/24 00:39 ] [ 編集 ]
ミルパパママさんへ
2頭シャンプーするのは本当に疲れますが1頭だけいい匂いっていうのが嫌・・・というか、かわいそうな気がしてついつい同じ日にしてしまいます!

両手が使えるのって本当にいいです!買って大正解でした~v-411
[ 2009/12/23 22:14 ] [ 編集 ]
ドライヤー、正解!でしたねv-432
今の時期、お正月に向けてのトリミングで混むんでしょうねえ。

お知り合いにトリマーさんがいらっしゃるの?
いいなあ~。

月曜日にカットに行ったkabuは、また「角刈り」で帰ってきたよ!!(。pдq。)
[ 2009/12/23 00:13 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ワー、早速活躍していますね。
両手が使えるので便利そうですよね。
フワフワで気持ち良さそう♪
ママさん、お疲れ様m(_ _)m
[ 2009/12/22 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



