2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もかぁ・・・コレどうしたらいいの???

DSC_0304.jpg
突然見せられて何の事????って思うでしょ!!
コレ!我が家にある年賀状の在庫です!!
何で???って言うとお察しの通り家の旦那はポストマンパット!(トーマスを見すぎたかっ!!)
まぁ旦那は配達してませんが窓口業務ですけどね!!ハガキ

でっ!毎年年賀状の時期になるとノルマ!ノルマ!で大変!!!!!!!
まぁノルマは達成できて表彰もされるれしいけど最後どうしても家に残ってしまうんです・・・・

予約を受けるたびに持って帰って来るけど多めに持って帰ってきたりするんですよね~
急に頼まれてもすぐに持っていけるからいいねんけど・・・・・

でもさぁ・・・・最後の方で分かりそうなもんやのに~

皆さん!ここら辺で金額の事を思ってきたんじゃないですか???

最後は払い込みます!だから売り裁かないといけないんです!

そうです!今年も全額この間払い込みました・・・売り上げ分と我が家にまだある分と全部・・・・・

でっ!私がチョット整理をしてると旦那が・・・
「ハガキ??結構余ってなぁ・・・」


ハイ!かなり、相当余ってますけどっ!!!!」

「今年もヤバイかもっ!!!」

どう思います?? 今年も余るそうです!しかもインクジャットではなく、普通紙のハガキが・・・・
インクジェットだったら年明け何枚か友達から連絡があって売れるけど普通紙はなかなかねぇ・・・

特に酷いのが
DSC_0310.jpg
犬年のハガキがコレだけ余ってるんです・・・

年末ジャンボが当ればこれぐらい気にしないのに!!
コレをお金にすると・・・おいくら?ナンボ??って考えてしまうポコママでした~


そんな事を考えてる私の足元でストーブの場所の取り合いを!!!
DVC00060.jpg

DVC00063.jpg
ライムまで来るって珍しい!

でも近すぎませんか???

この後危ないので床暖を入れてあげました~

明日も寒いんでしょ!!いやだなぁ・・・・
[ 2009/12/18 16:06 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
そうだったんです!v-411v-356
何処の旦那もノルマがあるのでこの時期大変!取り合いみたいでしょ!
我が家にはまだまだあるので足らない時は是非お願いしまーーす!
年明けでもありま~す!

ピーファン!可愛い形で子供が気に入ってるんです・・・
毎年ポコは必ず警戒してます!おかしいでしょ・・・v-393
[ 2009/12/21 23:34 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
そうだったんだ、家も近所の人の旦那さんがそうで、
買いました。
インクジェットなら20枚ほど足りないから買ったのに・・・。
これ、大変ですよね(>_<)
家の娘の部屋のストーブと色もみんな同じやわ(*´∀`*)
[ 2009/12/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



