2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっ!!

今日は本当に寒いっ!!

朝の散歩では息が出来ないぐらいの風だったしっ!!

家の中でのポコとライムもこの通り↓
     DSC_0279.jpg
珍しい!!!!!
この間も一緒にベットで寝てたんです!たぶん寒いから仕方無くでしょね・・・

この間はライムが先にベットに入ってたんです!そこにポコが無理矢理に入っていったんですよね~その時のライムはビックリした感じでポコは何もないように寝てました!

なのに・・・今日はポコが先にベットに入って寝てたところにライムがピョ~ン!!!っと入って丸まって寝た瞬間ポコは激怒り!!!!!


もう・・本当にわがままなポコです!


夕方の散歩は長め上着を着てポコとライムも今年初のジャンパーを着せて散歩に行きました~
      DSC_0283.jpg
去年散々悩んで買ったんやったよなぁ~
ヤッパリお揃いは可愛い~


このブログを書こうと思ってる私の側にポコ・・・
膝の上にライムが居てチョット窮屈です!
DSC_0295.jpg

DSC_0297.jpg
たぶんライムが私の膝に来て寝てたのでポコがヤキモチをやいて無理矢理入り込んできた感じなんですよ!!
私を取り合いしてくれるは嬉しいけど今はチョット嫌だわぁ・・・あっちに行っててよぉ~・・・・
[ 2009/12/17 23:08 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ミルパパママさんへ
本当に寒いっ!!夕方も雪が降っていましたよ~
散歩も短めで帰ってきてしまいました~

2頭が一緒のベットに入るなんて一年前は全く考えられなかったんですよ!

今でもお尻とお尻が合って寝てます!私的には顔を合わせて寝てたり仲良さそうにねて欲しいんですけどね!!!

でも2頭が並ぶとどんな感じでも可愛い~~

ママさんのお家では沢山だから滅茶苦茶可愛いですよね~いいなぁ!!
[ 2009/12/18 23:36 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
本当に寒いですよね。
今日の2時位雪が降ってました。
(☆∩艸∩)ウフフ、寒い時限定に見れる光景
なんですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
ポコちゃんとライムちゃん、ママの取り合い忙しいね(*´∀`*)
[ 2009/12/18 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



