2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も行ってきました!

今年も行って来ました~ジャパンドッグフェスティバル
去年は帰って来て後悔のしっぱなしっ・・・・
でっ!今日の日を待っていたんです!カートを買ったのも今日のこの日の為でもあります!

朝8時に出発
現地近くになると凄い車の量でビックリ!!!!!
まぁ何とか車も少し遠くだったけど入れることが出来て会場まで行く事ができました~

先ずは試供品や試食・・・・コレはベルちゃんママに教えてもらって動きました!
だってベルちゃんママ、凄い行動力!!チョットビックリしました・・・
本当に楽しみにしてたもんね!!

会場ではカートに乗ったり歩いたりの2頭です!
アフロが目立つのか写真を撮られたりもしました!キャハッ!
P1180962.jpg

ポコなんてカートに入ってお利口にお座りをしてるのにみんなにビックリされるんです!
何でかわかります??

カートに入ってるポコが人間の子供に見えたみたいでポコをみて「うわ!ビックリした~人間の子供に見えた!!」って何人かの人に言われたり、ジーーーッと見られたりしたんです!

人に触られたり見られたりするのが一番苦手なんですが頑張りました!
P1180987.jpg

会場で凄いワンコを発見!!で後を付いて行くとトリミングでカラー部門があったんです!
カラフル~
凄いでしょ!最後はどんな感じになるか見たかったんですが時間が無かったので見れませんでした・・・


試供品を何回も貰ったりしてカバンはパンパン!!今日はエコバックを3つも持って行ったポコママです!

今日はあーちゃんも一緒だったので本当に助かりました!おかげで買い物を沢山できましたけどあーちゃんは疲れたみたいです!(私の買い物を見て何か思ってるかも・・・)

ではでは披露しましょう~~
先ずは試供品から・・・・・
P1180991.jpg


続きまして・・・買い物の品物!買い物1
買い物2
今日はドライヤーホルダーを買うと決めてたので買ってきました~
高さが変えられないので迷ってしまったけどベルちゃんママに見てもらって2人で購入!!!

ペットクールも去年買って凄く良かったので今年も買いました!小さなボトルサービスでつけてもらいました!あとはボールペンとお散歩バックも!!

服は女の子物が多かった感じなのでとりあえずライムの服だけにしてきたんです!

後心残りなのがトリミング台が5000円で可愛かったので欲しかったなぁ~
後は今日買った首輪に合うリードね!!

あ~ん!!今日は小さな男買いの巻き~~のポコママでした~・・・・・
[ 2009/12/12 23:12 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ミルパパママさんへ
買い物できなかったんですか??残念・・・
ポコやライムは服が苦手なのでついついリードや首輪を見てしまいます!
昨日も夢中でワゴンの中をあさっていました・・・

リードは来年・・・そしてトリミング台も・・・(*^。^*)
[ 2009/12/13 23:22 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
試供品はセコイけど違うお姉さんの前に行って2回もらったしっ!(初めのはエコバックの中・・・)

ポコも吠えたりしてやでっ!ライムなんかチョコチョコするから足元で迷惑やからカートか抱っこやったわぁ~

行ったら買わなアカン病のように買ってしまったわぁ!
この間カメラを買ってなかったらトリミング台にリードにチョークを買ってたかも!!どうやって持って帰るかは考えずね!!駐車場遠いのに・・・

ママの買い物がきになるぅ~~いつも以上に男買い??

あっ!普通に女買いやった?(^_^;)
[ 2009/12/13 23:16 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
私は今日行ってきました(*´∀`*)
だけど時間がなくて試供品は1つもナシ、買い物も出来ませんでした。
でも楽しんできたので、良かったです(*´∀`*)
ほんと、トリミング代5000円、欲しかったなぁー。
ドライヤー&スタンド、コレ良いですね(*´∀`*)
[ 2009/12/13 22:11 ] [ 編集 ]
試供品の数に驚くわ!!どんだけ~~~~

さすが早起きして行った甲斐があるな~~

あたしは2時過ぎやから試供品はグリニーズ1本だけ…(苦笑)
えらい差や!

けど本命のハーフチョークのオーダーが出来たから良しとしとくわ(笑)


おとなしくカートに乗るポコやん&ライムは偉いな~~~★
ボンは吠えるから今日は留守番させたわ!

あぁちゃんも一緒に行けたんやな♪
頼もしいお連れがいてゆーっくり買い物出来てよかりんこ★

明日も行くから、買い忘れたブツがあったら買うて来るでー!!





[ 2009/12/13 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



