2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリパの続きです!

久々のドックランで楽しんだワンコ達を連れてカフェへ移動!

ワンコ達はカフェが大好き~みんなカフェをガン見・・・・
自分達にのランチが待ちどうしいんです!
ワンコ達のランチは・・・・↓
DSC_0137.jpg
豪華でしょ!
DSC_0150.jpg

1頭づつに分けてもらいます!

分けてもらってる間みんなまた厨房の方を見てるぅ~
DSC_0158.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0163.jpg

分けて持って来てくれました~
DSC_0177.jpg


DSC_0173.jpg
一番楽しみにしてたコロンちゃん!ボンちゃんのガン見!

我が家の2頭は運ばれて来るたびにガサガサ・・・・本当に落ち着き無いので押さえつけるのに必死!!!

楽しみにしてるのはワンコだけではありません・・・
飼い主の私達のランチもきましたよ~
当然のようにケーキまで注文しました~
ランチ&デザート
エビフライランチ!!エビフライが大きくてプリプリして美味しかった~
ケーキは2種類!完食です!・・・ベツバラです!


さてさて、プレゼント交換!!パフパフぅ~
あみだクジで決めました!
我が家はコロン家からいただきました~
DSC_0206.jpg
DSC_0203.jpg
オモチャ大好きな2頭なので喜んでまーす!
ボールがお気に入りのようで帰ってからはボールで遊んでいました!

今日の朝はフカフカのおもちゃにアゴをのせていたライムです!守ってたのかなぁ・・・


DSC_0209.jpg
ポコはカートの中で寝たり抱っこをせがんだり・・・・
まだまだ食べ足りない様子です!もーーーどんだけ食べるねん!!


ベルちゃんママ家がインフルエンザで今回のクリパには出席できなかったんです!
でも楽しみにしてたのでプレゼント交換だけは参加ということで預かりました~

テンちゃん家からのプレゼント!!(ベルちゃん家のはテンちゃん家へ・・・)
DSC_0220.jpg
何だろう??何だろう???
[ 2009/12/11 10:47 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
ミルパパママさんへ
ワンコ達も美味しい物を食べれて嬉しいはず!と信じてる飼い主達です!

ベルちゃんママは本当に残念でした・・
どうしてクリパのときにぃ・・・って思ったとおもいます!我が家のあーちゃんがインフルの時に「クリパには休んじゃダメよっ!うつらないで!」って言ってくれてたんですから~v-394

私達も何時間も喋って笑って夜はグッスリです!v-411v-356
[ 2009/12/13 00:27 ] [ 編集 ]
ポコママさんへ
ランにはじまり楽しいクリスマスパーティーでしたね(☆∩艸∩)
美味しいご飯を食べて、ケーキも・・・
良いなぁー(☆∩艸∩)
マリー&ベルのママさんインフルエンザで残念でしたよね(>_<)
でも、こうして見てるのも楽しいです(*´∀`*)
[ 2009/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
マリベルママへ
今回は本当に残念だったね・・・・来年は今年の分も楽しんでね!

写真綺麗でしょ!
オートだか何だか???
分からんからさわりまくってるし!
殆んどがオートだと思うv-411v-356
今度ベルちゃんとマリーちゃんも撮らせてね!!!

[ 2009/12/11 21:23 ] [ 編集 ]
ボンちゃんママへ
今年も楽しいパーティーやったね!
ブログ初めてカメラ2台目!ってなぁ!でも趣味の一つになってしまったわぁ~

綺麗な写真が撮れて嬉しい~
ママの写真もいいで~でもホクロまで分かるってなぁ・・・こわーーーい!
次回は本当にアップで撮らせて~何処までクッキリと撮れるか!!!

ボンチ喜んで遊んでくれてるんや~まだワンキュラっていうのもあるねんで!シリーズで揃えてみてね!!

また遊ぼう~今回は色々と手配してくれてありがとう~楽しい一日でした~
[ 2009/12/11 21:18 ] [ 編集 ]
kabuまま さんへ
少し早かったんですが今年はこの日しかみんな都合つかなくて・・・
凄い量の食べ物で帰ってから夕飯が考えられませんでした!

写真綺麗に撮れていますか!!前のカメラと写りが全然違うのは確かに分かります!これは私の腕??それともカメラ??って感じですよ~

絞りや露出なんて本当に分かりません・・・それが分かると楽しいんでしょうね!一度じっくりを習ってみたい気がしてきました!!


テンちゃん家からのプレゼントをカンニング??それは・・・・v-421・・・・・・v-411
[ 2009/12/11 21:10 ] [ 編集 ]
おおー!!!
やっぱり綺麗に撮れてるv-212
オートで撮ったのか?それとも???
そこんとこも気になりますが (笑)

残念だったわ~ インフルなんて何年ぶりやろかっ。
っていうか 人生初?!
なにもこんな時に...
エビフライとカキフライ それにケーキ よだれ出るわ (涙)
[ 2009/12/11 19:31 ] [ 編集 ]
続いてUP早いなぁぁぁぁ~~

ホンマに高級カメラで写りが良いわぁ~v-10
あたしの顔のドアップ撮ったやろ??
アレ載ってなくてセーフやわっv-222
顔のアラ… 隠せませんからぁぁぁv-40

ウチはプレゼント交換でポコ家のが当たったよなv-10
あのフランケン → もじって『不安犬』で…。
ロープをブンブンして振り回してるでっv-221
ささみ巻き巻きをボンにありがとーーっv-237
また 頼むわなっv-8v-8v-8
[ 2009/12/11 17:37 ] [ 編集 ]
すっかりX'masモードですね。v-410
マリー&ベルママさんが来れなくてちょっと残念でしたね。

ポコママ~。写真、とっても綺麗∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
室内の写真も明るく撮れてますね。
使ってすぐにこんなに撮れるんだから、ポコママさん
絶対、才能あるよ!!

かーちゃんなんて「なんちゃって一眼」だから
いまだに露出や絞りがじぇんじぇん分かりませんイジイジ( ´-ω-)σ@

とーちゃん曰く、やっぱりどんどん撮っていくと
だんだん露出や絞りの感覚が分かってくるらしいですよ。
って、とーちゃんも素人や!ちゅーの!

テンちゃん家からのプレゼントは・・・・
なんか美味しい匂いがするなあ。←実は「カンニング」しました。(๑→‿ฺ←๑)エヘヘ

[ 2009/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



