2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒かったけど楽しかったぁ~

今日は訓練の日だったけど、実家の父親を病院までの送り迎えをしないといけなかったのでお休みしました!
それが終わってから訓練友達、ボンちゃんとベルちゃんとドッッグランで待ち合わせ!!
訓練を始めてからランには入れることが少なくなったので今日は2頭とも大喜び~

特に、ライムなんてはしゃぎすぎて大変!!
P11401941

P11402112
ライムはランに入るなりレッドのトイプーちゃんを追いかけてばっかり!怒られてもこりないライムです・・・

P11401993
ボンチが来ました!訓練が終わってからきたのでカフェに入る気満々だったみたいです!

P11402014久しぶりにボンチを会ったのでごあいさつぅ~

P11402147ライムは楽しい気分だけど、ライムが寄って行くとみんな逃げたりライムに吠えたり、怒ったり・・・・・でもわかってないライムさんなのです・・・

P11402268ライムの動きがダメなんだよ!!パピーの動きというか、ズーーーーと動いてピョンピョンしてるからみんな「白いのん!チョロチョロしすぎぃぃぃぃ~」って思うみたいよ!ライムっ!!
P11402189あ~ん・・・また行ってるよぉぉぉ・・・たいがい嫌がられてるのに!!

P114022800この2頭はまったり犬・・・ではなく賢くお座りしてるのよね!!


この後、ベルちゃんから連絡がきたのでカフェで待つ事に!!

みんな揃ったところでランチ~久しぶりブリ~P1140236.jpg


P1140249.jpg

P1140254.jpg

P1140246.jpg


P114025644


P1140262.jpg


ワンコもママ達もお腹いっぱいになって帰ってきました~
今日は少し時間が足りなかったわぁ・・・・それだけがざんね~ん・・・・
[ 2009/01/15 21:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
ボンちゃんママへ
昨日は少ししかランにおられへんかったけどボンちゃんもライムも走ってたなぁ・・・(ライムは休む事無くやけど・・・)

ライムの走りは綺麗やけどみんなに嫌われてるのが悩みやわぁ~(涙)

昨日の買い物はカードやったからいつもよりは買ってしまったわぁ~・・・・
また月末泣かなあかんのにっ!!(汗)
[ 2009/01/16 23:35 ] [ 編集 ]
はーい☆
今日はお疲れちゃーん
ライムの動き→背中にネジでもあるんかっちゅーぐらい動く動く!!
あのビュンビュン飛ぶ姿!!
もー★見てるだけでお腹一杯になったわ(爆)
そんなライムにボンが本気で唸り走るってな~~(;_;)


お先に失礼してごめんやして(汗)
あれからしこたま買うたんか―??
[ 2009/01/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



