2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーチー!!!

今日はワンコ友達でクリスマスパーチーです!キャハハ!

このパーティーは毎年恒例になっていてプレゼント交換もあります!
ワンコ達も楽しいはず!!

朝からランで走って昼はカフェでランチ・・・・

我が家のワンコ2頭も久々のランです!
メンバーは・・・・・
ラン1

みんなそれぞれランで楽しんでいるようです!コロン姫だけは違うけど・・・
DSC_0088.jpg
コロン姫はみんなに追いかけられたりするからランは苦手・・・
ママの足元から離れません・・・


3ワンは・・・・
DSC_0091.jpg
末っ子のがっちゃんは一番後ろ・・・コレは決まっているのかしら???



さてさて我が家の2頭とボンちゃんは・・・・
DSC_0097.jpg
あ~ん・・・大型犬に向かって吠えてる・・・
ライムは吠えてませんけど気になるみたいで寄っていってます!
ボンちゃんは吠えてるけど怖いみたいですね!!


ほんでうちのライムさん・・・ランの中では走りっぱなし!ひたすら走ってみんなにチョッカイを掛けておこられてるしっ!
DSC_0101.jpg



ラムちゃんがボール相手に遊びだした~~
DSC_0112.jpg
前足を起用に使ってボールで遊んでるんです!ライムはそれを貸して欲しそうな感じだけど不思議な動きなので止まってるしっ!


DSC_0115.jpg
見てても本当に忙しそうなラムちゃん・・・
この動きが吉本のいけのめだかの猫の真似にソックリなので笑えました(ラムちゃんゴメン・・・)

DSC_0121.jpg
わっ!気づいた!!!!!
また見せてねラムちゃん!



DSC_0123.jpg
ラムちゃんの大事な大事なボールを横から来てパクッ!っと咥えたボンちゃん・・・
「アタチのボール返しなさいよっ!」って怒らないかハラハラしました・・・・ガハハハ・・・・

ランではこんな感じで過ごしたワンコ達・・
この後カフェで楽しいランチです!

写真を撮りすぎたので選ぶのに必死です!カフェでの事はまた明日アップしまーーーす!


[ 2009/12/11 00:19 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ボンちゃんママへ
ボンちゃんがライムに足をあげてサービスするなんて凄い事ヤン!少しづつ慣れてきたんかなぁ??それとも、無理矢理ライムが行って仕方なく??

ポコとボンチは嬉しかったやろうね!見てていつも安心できるわぁ~
ライムは一番楽しんだと思うよ!ボンチのランの何倍も走ったと思うわぁ!

でも帰ってシャンプーやで・・・真っ黒ライムやったわぁ~(T_T)
[ 2009/12/11 20:59 ] [ 編集 ]
テンママへ
前にも見たことがあるけど昨日のはホンマに忙しそうやったし大人しいラムちゃんがあんな動きをするなんか思わんから笑わせてもらったわぁ!
それを見てるライムも面白かったけどなぁ・・・

ライムが一番楽しんだとおもうわぁ~
帰ってシャンプーしたからグッスリやったよ~
[ 2009/12/11 20:53 ] [ 編集 ]
クリパ お疲れチャーンv-255
久々にランで遊んで…ポコヤンにもライムにも片足上げて匂がすサービス満点のボンv-219
段々ライムに慣れて来たよな~
しかしライムのあの動き…4歳のボンは付いて行けまへんわv-12
ライムはジーッとすることないからな〔笑〕
カフェではあんなにも大人しいのにな~v-8
スイッチオン&オフの切り替えが出来てるヤンv-237
ボンはランで大人しく影をひそめ…カフェで吠えるって どーよv-40
 
とにかく腹キンキンで満足でしたわ~v-16

たくさんボンを載せてくれてありがとサンv-22
[ 2009/12/11 17:25 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れさ~んo(^▽^)o
楽しかったね~!
初めて見たやろ~?
ラムの猫手パンチ!!(笑)池の めだかの弟子になれるやろ~(≧▽≦)
家でも、マリ・ベルちゃんからもらったおもちゃで猫手パンチで遊んでたゎ!(笑)
今度は、新年会やで~♪
[ 2009/12/11 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



